さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

8着

2017-12-18 | 今日のコメント
ローズサクシード 8着

うーん、評価し辛い感じですね。
初ダートだったですけど、あまりレース振りは変わりませんでした。
なんとか賞金が出る8着で入線しましたが、
勝ち馬から約3秒も離されたので、8着という感じもしないんですけどね。
まあ、3角からおっつけどおし、バテるかと思いきやそうでもない。
長くいい脚を使うといえば、聞こえはいいけど、正確にはバテず伸びずかな。
掲示板は確保してもらいたかったけど、厳しいですね。
成長力に期待するしかないかも?
まあ、まだ3戦ですからね。残り2戦で見どころなければ諦めます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ねこにゃんだー)
2017-12-20 10:55:56
マネーさん、こんにちは!
シルクの馬はいまいち調子よくないのかな?
まぁ成績みる感じだと大崩れしてるわけでもないし、夏までには格好つくんじゃない?

ぼくのほうも今週ギガバッケン出るなら応援に行こうとは思ってるけど、有馬記念の前売り買ってないから24日だと入れるかなぁ(T_T)

タニノは売り切れちゃったけど、また2次以降の馬で同じ馬持てるといいね。
返信する
ねこさんへ (マネーチャイルド)
2017-12-20 17:07:23
ローズサクシードは父ワークフォースだからか、ずぶいですね。
切れないけどバテない感じです。
芝でもダートでも同じ感じですので、この際、長距離を使ってみると良いかもしれませんね。

ギガバッケン、23日2Rの予定になってますよ。
うちのミラビリアが23日の1Rに出走予定です。
ねこさんが現地応援するなら、私もお供しようかな?
なんて考えています。

ノルマンの2次募集が発表になりましたね。
仕事しながら眺めました。残念ながら「コレッ!」という馬がいませんでした。
様子見ながら考えたいですけど、最近のノルマンは時間をかけられませんので、悩ましいところです。
今は、追加するなら1次募集のホワイトマズル産に惹かれます。
返信する
23日 (鈴鹿)
2017-12-22 00:10:26
因みに23日11Rメインには
我が愛馬グランドサッシュ出走予定どすえ♪
返信する
鈴鹿さんへ (マネーチャイルド)
2017-12-22 15:49:43
なんと、グランドサッシュも出走ですか。
しかもメインレース!気合いが入りますね。
現地観戦も考えましたが、結局家で観戦することにしました。
寒いですから(爆)
グランドサッシュ、応援しています。
クラブは違えど、1Rで勝って鈴鹿さんに風を送りたいと思います。
返信する

コメントを投稿