さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

先週に引き続き

2010-12-18 | 今日のコメント
シエーナの応援も兼ねて、
先週に引き続き中山競馬場に出陣してみます。
愛馬の出走は中山ではありませんが、
のんびり過ごしてみます。
負けたら・・・速攻帰りましょう(爆)


今、中山競馬場っす。全くあたりましぇーん。さて、シエーナは残念ながら8着でした。中山のモニターで見ていましたが、悲観する内容ではなかったです。外から追い上げてきたときは、一瞬夢を見ました。次は良くなってくるでしょう。これで、2歳馬全部デビューしましたが、全てデビュー戦8着という、珍記録が誕生しました。


やりました。やっと馬券が的中っす。中山メインで、馬連、3連単が的中。チョー久しぶりに競馬場でフィーバーです。あまりにも嬉しすぎて、記事にしてしまいました。さあ、これから最終です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (しまちゃん)
2010-12-18 22:19:08
こんばんは、マネーチャイルドさん。
まずはシエーナのデビューおめでとうございます。
結果は8着でしたが、無事に帰ってきたようですし、一度叩いた効果が出るでしょうから、2戦目は期待できますね。

次はメインレースの大当たりおめでとうございます。
3連単と馬連の両方getですか。
ウラヤマシイです・・・

今年の競馬も残り僅かですから、いい形で終わりたいですね。
返信する
しまちゃんさんへ (マネーチャイルド)
2010-12-19 17:52:10
シエーナは結果残念でしたが、まだ荒削りなところもありましたし、次はもう少し上の着順を狙えると思います。しかしデビューした2歳が揃ってデビュー戦8着というのもなんだかなぁ・・・という感じです。末広がりのトリプルエイト。なにかいいことがあるかもしれませんね(爆)
メインレースは久々の完璧予想でした。反省すべきはメインまで全く当たりませんでしたので、メインレースは自信の割りに消極的な買い方をしてしまいました。いつもだったらもう少し勝負していたのに・・・。まあ当たったので良しとします。本当に久しぶりに競馬場に行ってプラス収支で帰ることができました(笑)
返信する
いいレースでしたよ☆ (ぼんちゃん)
2010-12-20 02:20:58
マネーチャイルドさん、こんばんは☆
GCの夜中の土日のVTRでレース見れました。
シエーナちゃん、最後の直線回ったころは、おっいけるか?ぐらいの位置取りでしたね。
坂がちょっと苦手なのかなー。
京都の外回りとかが向いていそうに思います。
アナウンサーの発音が シエーナスプレーマ
と綺麗でした^^
返信する
ぼんちゃんさんへ (マネーチャイルド)
2010-12-20 18:15:31
見ていただいてありがとうございます。なかなかいい走りでしたでしょ(笑)私も中山競馬場のモニターで見ていて、直線は思わず「来い!和田!」と叫んでいました。最後の失速はご愛敬です(爆)まあ1回使って、次に期待したいところですね。京都コースはまだ勝ったことがないですから、シエーナで初勝利を記録っていいかもしれません。まずは無事そうなので一安心というところです。
返信する

コメントを投稿