さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

帰ってくるぞ!

2009-05-22 | 今日のコメント
シルクナデシコ  /23日(土)に栗東へ帰厩する予定になりました。

ナデシコが帰ってきます。帰厩はまだ先になると思っていたのですが、割と早く帰ってくることになりました。6月上旬にはアーネストも入厩予定ですから、イーグル、ナデシコ、アーネストの3頭が稼動する日も近いかもしれません。パスワード、ラスカルがまだ復帰の目処がついていませんし、ハヴィもまだ先ですから、この3頭体制が少しでも長く続けばなあ。なんて考えています。

そういえば、今週は久しぶりにG誌を立ち読み。真っ先に見たものはシルクHCの広告ページ。目的は?もちろんイーグルの優勝が載っているだろうと思ってのものです。ちゃんと載ってました。久しぶりに愛馬優勝がクラブの広告に載っているのを見ました。素直に嬉しいものですね。昔は毎週のようにG誌、B誌を買っていたのが、いつしか愛馬が出走した翌週しか買わなくなり、最近では優勝したときしか買いません。忙しくなったことも大きいですが、やっぱり小遣い節約が一番大きな理由ですね(爆)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (シルクの竜巻)
2009-05-23 06:53:51
マネーチャイルドさん。シルクの会報でもイーグルの優勝が大きく載ってました。といいますか、先月はイーグルしか勝ってなかったのですね。写真見ましたが、イーグルはまだ顔も体も若くて、これから成長しそうな感じですね。
返信する
迷ってます! (TOTO99)
2009-05-23 19:11:08
今日はリーガルアミューズとルンバが出走しましたが両馬とも惨敗でした!
ルンバはデビュー戦ということを考えて
あと2~3戦は見ないと解りませんが…
楽しみはオンステージのデビューを待つしかないのかな?
代替証や割引証などが2万円ほどありますので
アーネストに駆け込みするかなぁ~???
返信する
縁が無かった。。。 (TOTO99)
2009-05-23 19:25:43
アーネストは満口となりましたねぇ!!!
返信する
Unknown (鈴鹿)
2009-05-23 21:11:46
夏は牝馬の季節。
馬体重だけですね、馬体の成長が見られるといいですけれど。
後20kgは欲しい!
返信する
シルクの竜巻さんへ (マネーチャイルド)
2009-05-23 23:54:20
久しぶりに会報の表紙を愛馬が飾りました。嬉しいですね。血統的にもこれから本格化すると思っています。今年の秋にはダートの重賞に出れるくらい頑張ってもらいたいと思っています。そのためには更なる気性の成長が望まれます。レース前にイレ込まないことですね。
返信する
TOTOさんへ (マネーチャイルド)
2009-05-23 23:56:28
ルンバはまだデビュー戦ですから、もう少し様子を見たいところです。しかしリーガルはどうしちゃったんでしょうね。強かったときの走りが完全に失われているように見えます。何とかきっかけを掴めば上昇できると思うんですけどね。素質があるだけに歯がゆい結果です。
返信する
TOTOさんへ (マネーチャイルド)
2009-05-23 23:58:51
そうなんですよ。アーネストは一気に売れて満口になってしまいました。ハヴアドリームは残ってますよ。どうですか?即戦力にはなりませんけど(笑)
まあ、その他にも良さそうなのがいますね。ゆっくり考えてくださいね。
返信する
鈴鹿さんへ (マネーチャイルド)
2009-05-24 00:00:45
小さい馬でも走るのは走る。って思ってはいるのですが、愛馬となるとその馬体重が心配になりますね。420キロくらいで競馬をしてもらいたいです。この夏はナデシコが上がり馬になってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿