さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

おめでとう!ミッキーロケット

2018-06-25 | 今日のコメント
昨日の宝塚記念、ミッキーロケットが優勝しました。
やはりこの馬は強かったですね。
これでカルヴァリオの評価も上がる!?かな。
なにせ松前特別で後のグランプリホースを子ども扱いにしたのですから。
あの1馬身1/4の衝撃は忘れられませんね。
カルヴァリオはその後なかなか順調にいきませんでしたが、
ミッキーロケットは順調にOP馬になっていきます。
重賞も勝つし、G1でも掲示板に載るくらい強くなっています。
そしてついに大輪を咲かせました。
和田君も長い時を経て、久しぶりのG1。男泣きにもらい泣き。

いつも気にしていた馬が勝つと嬉しいですね。
そして、昨日は馬券もプチ炸裂しました。
ミッキーの複勝と馬連をGETです。
(単勝で勝負できないところが私らしい・・・)
実は頭で買ってたんですよね。
レース後なので後出しじゃんけんになってしまいますが、
本命はミッキーロケット
対抗にワーザー
でしたので、もちろん3連単も頭で購入。
でも、でも、3着ヌケでした。クソが・・・。
まあ、馬券も久しぶりの的中で大満足。

これでカルヴァリオにも追い風が吹くのかな?
いや吹いてもらいたいです。めちゃくちゃいい風が・・・。
次走をしっかり勝って、OPへ。
距離適性から、もうミッキーロケットと対戦することはおそらくないと思いますが、
その距離を少しでも縮められたら嬉しいな。

とにかくおめでとう!ミッキーロケット

最新の画像もっと見る

コメントを投稿