さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

小さい夢がひとつ・・・

2010-04-20 | 今日のコメント
今日、競馬Bを買いました。
先週のコメント等が見たかったためです。
イーグル、アーネストのレースの他に
馬券を購入した中山GJの記事も見たかったので。
そしたら、カラーページに「はなみずき賞」が・・・
もちろん勝ったシャイニーナイトのことなんですけど、
着差が僅かだったので、一見するとアーネストが優勝したかのような写真です。
今まで競馬雑誌のカラーページに愛馬が掲載された記憶がないので、
今回が「お初」だと思います。
アーネスト優勝の記事なら尚いいのですが、
負けても大きく写っているのですから、嬉しいことです。
小さな夢が1つ叶いました。
次は優勝してカラーページに掲載され、
誌上パドックで写真が掲載になるといいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさる)
2010-04-21 21:58:54
その気持ちわかりますよ。

私なども競馬ブックの表紙にブレイクランアウトが来た時は感激しましたし、誌上パドックの切り抜きなどもしていました。重賞などは記事の切り抜きなどもしています。

マネーチャイルドさんの場合、アーネストがセントライト記念あたりで叶えるか?イーグルが来年のマーチSで叶えるか?

もうすぐそんな日も来るのではないでしょうか?
返信する
同じく・・ (ぼんちゃん)
2010-04-21 22:16:53
マネーチャイルドさん、こんばんは☆
同じく愛馬が競馬雑誌でカラーで取り上げられる事が一度もなかった私です^^;
2着とはいえ大きく写っていたらつい購入しちゃいますよね

中央の新馬戦や特別レースに勝つとカラーで載る場合もありますが、
今まで上手い事避けて通っているというか・・・
一番残念だったのは、ロードオブザリングが500万下を勝った時の写真がカラーだったのですが、
ぴったり外の馬と重なって・・で全く馬が映っていなかったのに笑いました

ほんと小さな夢なのですが、私もまだ叶っていません。
マネーチャイルドさんはアーネスト&イーグルでその日も近いかもしれませんね
返信する
まさるさんへ (マネーチャイルド)
2010-04-21 22:23:29
本当に小さいことなんですけど、こういうことが嬉しいんですよね。一口をする醍醐味の一つだと思っています。まだ特別レースすら勝ったことがないので、大きなことは言えませんが、イーグル・アーネストで達成したいと思っています。特別レースを獲る前に重賞をゲットしてしまうということも面白いなぁと思う今日この頃です(爆)
返信する
ぼんちゃんさんへ (マネーチャイルド)
2010-04-21 22:26:49
私も今回みたいなことは始めてで、しかも買うまで気づいていなかったんです(笑)買った後で、「そー言えば、写ってるかも?」なんて思って、ページを開いた瞬間ニヤけました(爆)その後、「クッソー!シャイニーナイトめ!」と思ったことは言うまでもありません(笑)小さな夢ですけど、嬉しいですよね。今週のブックは捨てることができないでしょうね。次は勝って掲載してもらいたいです。
返信する

コメントを投稿