さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

決定力不足

2013-05-05 | 今日のコメント
シルクアポロン
京都8R 3歳500万以上 ダ1400m 13着
秋山騎手は「今までの競馬を見ると、気分良く行かせ過ぎると終いが甘くなってしまうみたいなので、今日は速い馬がいれば無理に行かずに、好位で競馬をしようと思っていました。それほど無理はさせていない割には、追ってからがサッパリで、最後はもう走る気をなくしてしまいました。結果論ですが、行くなら行くぐらいの気持ちで競馬をする方が良さそうですね。」と話していました。

@アポロン
おいおい、↑そんなことは前からわかってたことじゃないの?被されると弱いってことは出資者なら皆知ってましたよ。気性もあると思うけど、この馬は極端な競馬が合っています。それにしても芝での走りはスムーズです。ダートで実績がありますが、今回に限らず決定力不足は否めませんし、やはり芝のレースを狙って使う方がいいかもしれません。しかし、13着は負けすぎやろ。

決定力不足といえば広島カープ。
対読売3連敗。スイープされました。
しかし、この3戦すべてチャンスはありました。
それもパチンコでいえば激熱チャンスです。
しかし、ホームが遠すぎる。
読売との差は決定力ですね。
大きく負けているわけじゃないけど、この結果には情けないの一言。
まあ、今に始まったことじゃないけど(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿