さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

アポロン帰厩

2012-02-15 | 今日のコメント
映画男はつらいよシリーズのおばちゃんが亡くなりました。
90歳だったんですね。
小さい頃から好きで良く観ていました。
寅さんを初め、次々と亡くなり少し寂しい気持ちです。
さくら役の倍賞千恵子さんも70歳だとか・・・。
時の経つのは早いものです。

さて、アポロンが帰厩することになりました。
昨日のコメントでは特に変化はなかったので、
帰厩はもっと先だろうと思っていました。
今日の帰厩予定にはビックリです。
まだ早いんじゃないの?と心配にもなってきますが、
もう時間もあまりありませんので、
陣営も焦りがあるのかもしれませんね。

一方、昨年引退したラムパンチの報告がクラブから届きました。
代替出資証も同封されていました。
これからは私の生まれ故郷、高知競馬で現役を続行するようです。
彼の能力を引き出せたら、少なくとも5勝以上はできるのではないかと思います。
兎に角高知で現役を終えるのではなく、沢山勝って他の競馬場に移籍してもらうか、
高知競馬で記録を作ってもらうようになってもらいたいものです。
代替出資証も届いた事ですし、追加出資に拍車が掛かりそうです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿