さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

あいたっ!!

2007-09-30 | 今日のコメント
秋のG1初戦のスプリンターズS。
皆さんはどうでしたか?
私は見事に撃沈。
久しぶりに馬券を買うとこんなもんなのかな?
なにせ、1,2,3,4着の馬はどれも買っていない。
素晴らしい結果でした。
次回も懲りずに買ってみます・・・。
てか、もう馬券はやめたほうがいいかもしれません(涙)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミカリン (mikarin)
2007-09-30 23:17:54
マネーチャイルドさんこんばんは~
馬券は難しいですねぇ~・・・
最近ではG1専門で馬券やってますが、ん~連敗記録更新中!夢の100万馬券を取るまでは頑張ります。

イグニションの状態が心配で、まぁ休み無く頑張ってくれたので少しお休みかな?

毎日記事を書くのは大変じゃないですか?
僕なんて週1回(汗)最近では書く事が無くなってきちゃった・・・
返信する
こんにちは。 (マネーチャイルド)
2007-10-01 12:28:54
馬券は本当に難しいです。
3連単なんかができてから、回収率がほぼ0状態。
私もG1しか買いません。
いや、最近はG1すら買ってないかな。
春は・・・多分G1全て買ってないと思いますよ。
今秋はブログも始めたことだし、
少し買ってみようかな。なんて思ってます。

毎日記事を書くのはどうなんでしょうね。
私は『筋金入りのマイペース+飽きっぽい人間』です。
以前は(今もありますが)HPを運営してまして、
それなりに盛り上がった時期もありましたが、
掲示板のみの活動で、その掲示板すらろくに管理してませんでした。
今回、ブログにしてみて今のところ飽きることも無く、
好きなことを書いています。
まあ、時間の問題かと思いますが(爆)
返信する

コメントを投稿