さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

よーし!

2010-02-17 | 今日のコメント
♪かええってきたぞ かええってきたぞ あぁねすとぉ

アーネストが帰ってきました。
休む前は安定した走りを披露してくれたアーネスト。
この放牧でパワーアップした彼が次にすることは、
善戦マンの殻を破ること。
戦ってきた相手を考えると、簡単にクリアできると思います。
未勝利の分際で言うのはなんですけど、
まだクラシックには間に合うぞ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰って来ましたね (シルクの竜巻)
2010-02-18 18:19:34
アーネスト、アーネストといえば、ヘミングウェイ、日は又昇ると行きたいですね。
万全の調子で、善戦マンを返上せよ。
返信する
シルクの竜巻さんへ (マネーチャイルド)
2010-02-19 19:39:43
「日は又昇る」ですね♪牧場ではウソか本当かは分かりませんが、クラシック級なんて言われていたアーネスト。割り引いて聞いても2勝くらいはしないと格好がつきません。勿論目標はオープンですけど。ここまでは詰めの甘さが出て、け地盤には乗るんだけど・・・状態でしたので、なんとか復帰初戦から優勝と行きたいもんです。
返信する

コメントを投稿