さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

祝 日本新記録

2013-04-26 | 今日のコメント
いや~、めでたい。めでたい。
何が新記録かって???
15打席連続出塁の日本新記録が今日誕生しました。
達成したのは我が鯉軍団の広瀬です。
四死球も多かったけど、何が凄いって今日4打数4安打で記録を達成したこと。
連続13で球団新記録達成(中2)
連続14で日本タイ記録達成(右安)
そして連続15で日本記録達成(中安)
いや凄いですよ。
狙うは世界記録。
どうやらメジャーでは17打席連続が記録らしので、
明日3連続出塁で世界記録達成です。
今年の広瀬は打席数こそ少ないもののHOTです!
打率は驚異の5割越え。
出塁率は6割5分。
いやはや、脱帽です。

今日は広瀬の記録達成が注目されましたが、
投げては中日を解雇された久本が古巣中日相手に初勝利を挙げました。
こちらも嬉しいです。

さあ明日、世界記録目指して頑張れ広瀬!

姐さんも明日府中1Rで走ります。
なんだか久しぶりの1Rです。
朝からテンションを上げるためにも、
いい走りを期待しています。
ダートは合うと思うんだけどなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿