さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

3頭体制

2009-05-29 | 今日のコメント
シルクアーネスト /28日(木)に栗東・池添厩舎へ入厩しています。

シルクイーグル  [父コマンダーインチーフ:母ヒガシオリビア]
坂路コースでキャンターの調整で、24日と27日に時計を出しています。調教師
は「頭数が多いので除外の可能性がありますが、除外なら来週の麦秋Sに向か
います」と話しており、今週土曜日の東京・鎌倉Sに出走を予定していました
が、除外となっています。

シルクパスワード [父マーベラスサンデー:母クレバーウーマン]
滋賀県・湖南牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動を30分行っていま
す。牧場長は「引き続き運動だけにしています。蹄鉄も外したことですし、こ
の機会にしっかり休ませて、立て直したいと思います」と話しています。

@アーネスト
どうやら無事に入厩したようです。いたって順調ということは本当にいいですね。

@イーグル
50頭以上登録していたので、除外は仕方ないでしょう。次走も除外との戦いとなるでしょう。2戦連続除外というのも考えとかないといけません。できれば出走してもらいたいです。だって府中の1600だもん。

@パスワード
・・・・・はぁ・・・・

イーグル、ナデシコ、アーネストと久しぶりに3頭体制になりました。パスワード、ラスカル、ハヴィはまだ時間がかかりそうですので、6頭揃い踏みっていうのはまだまだ先になることでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿