さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

長くお休みしてしまいました。

2008-05-20 | 今日のコメント
長いことお休みしてしまいました。
なんだか色々なことがおこりまして、
パソコンを開く気力もなくなるくらいでした。
再開するきっかけはいくらでもあったんですけど、
気合がイマイチはいりませんでしたね。完全放牧って感じです。

さてさて、パスワードが久しぶりに出走し、頑張りました。
改めて1000万クラスでもやれることを証明してくれました。
この4着で賞金を上積みして、我が愛馬の中で、馬代回収率歴代No.1
になりました。
獲得賞金も歴代1位になれるような活躍を期待しています。

リベラルが戻ってきました。得意の中山開催がないのがネックですが・・・。
こうなりゃ、平地長距離を使っちゃえ!
勝てないまでも掲示板はあるぞ!多分・・・。

放牧後も調子がよかったイーグルに暗雲が・・・。
何事もなければいいのですが・・・。
イーグルにはかなり期待してますから、早く戦線復帰してもらいたいです。

ラスカルは・・・
まあまあ、こんなもんでしょうね。
デビューは年明け。新馬戦のあるうちに使えるといいのですが。

もう1頭出資する話もすすんでませんっ。
ナデシコに出資するつもりではいるのですが、今週のテレサで「ノド」
と言われ、凹んでます。
ノドは厄介ですからね。ホルダーで苦労しましたから。
ナデシコ出資は延期です。他にいい馬いないかなあ・・・。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミカリン (mikarin)
2008-05-20 20:21:22
マネーチャイルドさん待ってましたよ^^
人生いろいろ、あの~自分のペースでまったりやって行きましょう^^
返信する
こんばんは (けんじ)
2008-05-20 22:17:43
ブログ再開、心待ちにしていました~!(笑)

パスワードも休養挟んでで良くなりましたし、マネーチャイルドさんも叩いたら変わってきますヨ・・

追加出資、私も思案中です。(笑)
次世代控えたこの時期が一番厄介ですよネ・・
返信する
こんにちはマネーチャイルドさん (シルクの竜巻)
2008-05-21 12:41:21
ブログも新しくなって、再開ですね。おめでとうございます。パスワードは見ていましたが、前半少し掛かり気味だったのでは無いでしょうか。力は十分あると思いますので、このクラス勝ち上がりも目前ですね。
返信する
mikarinさんへ (マネーチャイルド)
2008-05-21 17:04:00
本当に「まったり」人生を送っています。
幼少より「日記」などは3日続いたことがありません(情けない)
お仲間さん達は皆、きちんとされていて感心します。
気合を入れなおし、暫くはきちんと続けますね(笑)
返信する
けん (マネーチャイルド)
2008-05-21 17:08:58
うれしいコメントありがとうございます。
私も叩いて上昇でしょうか?
早く◎印が付くようにがんばります(笑)

追加出資は困ってます。
ナデシコにほぼ固まっていたのですが、
今週のテレサで不安がでましたので、
他も検討し直しです。
第2候補だったジャーニーが先に行ってしまいましたので、
第3候補のサリールか、第4候補のメビウスか?
メビウスは入厩の声が出てますから、
うかうかしていたら出資機会を逃しますね。
どうしよー。
返信する
シルクの竜巻さんへ (マネーチャイルド)
2008-05-21 17:12:16
漸く再開する気になりました。
竜巻さんはだいぶ長くお付き合いさせていただいておりますので、
私の休み癖はご存知かと思います(笑)
また、頑張らせていただきますので、再度宜しくです。
さて、パスワードは頑張りました。
クラス慣れもしてきたので、
そろそろかなとか思うのですが、
得意の阪神D1400はまだまだ先です。
他の競馬場で勝負になるのか?ちょい不安でもあります。
返信する
けんじさんへ (マネー)
2008-05-21 17:15:38
タイトルが「けんじさんへ」のつもりが、
「けん」と呼び捨てになってしまいました。
すいません(汗)
返信する
Unknown (マネーチャイルド)
2008-05-21 17:16:24
今度は、名前が「マネー」になってしまった(汗)
返信する
こんにちは! (けんじ)
2008-05-21 18:04:03
マネーチャイルドさん、こんにちは!

ジャーニー、第二候補だったんですね~
私は見極めてて、締切直前に一口行きました。ご一緒したかったですネ~。
ナデシコ、確かにノドは気になりますネ・・
サリールも初めは候補に挙げてたんですが、遅生まれや母&母父高齢に消極的になりましたが、去年、姉も新馬勝ちするなど心配無用だったのかも・・と思っています。馬体は皮膚が薄く最高ですね・・(笑)

私もステイゴールド欲しくて迷っています。ナイスガイの方ですが・・(汗)
メビウスは評判上々で各雑誌に取り上げられていますね!(笑)厩舎も魅力的です。

お互い、思いっきり悩みましょう~(笑)
一口の楽しいトコです。
返信する
けんじさんへ (マネーチャイルド)
2008-05-22 18:12:02
ジャーニーは本当にいい馬だと思います。
純粋に馬体だけで選ぶとすれば(募集価格の上限はありますけど)
確実にジャーニーだったでしょうね。
私は最後の最後まで、厩舎がネックとなってしまいました。
イノセントのような扱いを受けないで欲しいと願っています。
ただ、ジャーニーはイノセントより入厩も早いですし、
あの頃はシルクと厩舎サイドの折り合いが悪かったとも聞いています。
ですので、イノセントのようなことは無いと思います。

さて、ナデシコの「ノド」は厄介なことになりました。
以前の募集馬でシルクミサイルに出資しようと
思った矢先に、「ノド」で諦めた経緯もあります。
ミサイルもノドさえなければもう少しやれたのでは?

メビウスはいい馬だと思いますが、
そんなに評判になるほどなのかなあ・・・
というのが正直な感想です。
ナイスガイもいい馬体になってきていますね。
面白いかもです。候補に入れようかなぁ。
返信する

コメントを投稿