さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

厳しい状況

2011-08-25 | 今日のコメント
現在稼動馬1頭。
その他5頭は休養中です。
2歳馬2頭は頓挫していますので、暫く時間がかかるでしょう。
マイベストはまだ前向きなコメントが出ずにいます。
もうかなりのお休みとなってしまっているので、そろそろどうにかしたいところ。
期待のアーネストもマイナス気味のコメントで、
予定よりは長引きそう。
ナデシコは近々帰厩予定も、ちょっとしたアクシデントが発生して帰厩延長。
これで得意の小倉で走ることに黄色信号がともりました。
昨年が出来過ぎだっただけに、今年は辛い状況が続いています。
勝鞍も掲示板もアーネストのみというのはちょっと厳しいですよね。
全てにおいて秋に期待したいところです。
と、その前に今週出走のシエーナ、なんとか勝利を・・・。

祝!福井投手初完投。○ちゃん6打点。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿