温泉ドラえもんのブログ

全国の秘湯巡り、昆虫、野鳥、植物、野菜づくり、小さな実験室などを中心に写真とともに掲載します。

知多半島の海、温泉、食事!

2018年08月21日 | 旅行
 ① 今朝は、西の空に綺麗な虹が出ていましたねえ。
 夏休みも少なくなったので、孫たちを連れて知多半島方面へ行きました。
 砂浜でジャンプ!
 


 ② 知多では珍しいヌルヌル系の温泉に浸かったあと、昼食です。
 孫たちは、土曜日からキャンプです。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知多半島 (諦念おじさん)
2018-08-21 17:37:11
出掛けられましたね。お孫さん達は夏休みを満喫して居ますね。
返信する
宿題も片づいて (ば~ちゃん)
2018-08-21 18:19:32
後2週間で夏休みも終わりですね。
良い思い出の夏休みでした。台風が近づいているので早めのお出かけでラッキーでした。
海も荒れてきますから、、、。
返信する
南知多 (たいぴろ)
2018-08-21 23:27:55
先日海岸線を走って思ったのは、南知多って思った以上に海水浴場が多いなって事。それに地元のおじさんおばさんがやたらと駐車場の勧誘をしてることでしたね。お盆を過ぎたから泳いでいる人は少なかったですか?
返信する
知多半島 (快談爺)
2018-08-22 13:31:14
残り僅かの夏休み、お孫さんも爺ちゃんと
一緒で大喜びですね、爺ちゃんも、楽しんだ
のでは?、久しく海水浴場等、無縁です。
返信する
諦念おじさんへ (温泉ドラえもん)
2018-08-22 15:04:42
 夏休みも少ないので、孫の思い出作りの一環として出かけました。
返信する
バ~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2018-08-22 15:05:55
 そうそう、夏休みも少ないので、孫の思い出作りの一環として出かけました。
 台風の影響がない時期でよかったです。
返信する
たいぴろさんへ (温泉ドラえもん)
2018-08-22 15:07:14
 会社関係の休みも終わっていたので、泳いでいる親子連れは少なかったですねえ。
 大きな貝をとって喜んでいる子供もいました。
返信する
快談爺さんへ  (温泉ドラえもん)
2018-08-22 15:08:19
 そうそう、孫のためにも私のためにも楽しい一日でした。
 知多は、我が家から50分ほどで行くことができるのがイイですねえ。
返信する

コメントを投稿