ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

アンパンマン

2004-12-05 09:19:19 | へたくそパン
チビ二人、調子悪い。
そんなに機嫌は悪くないのでたすかる。

みなさん、かわいいパンを作ってらっしゃるので
私も夜中にニヤニヤしながら
つくってみました。

かわいいんだけど
全然おいしくない。

もっと勉強しなくてわ、、、

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧 (そちこち)
2004-12-05 09:55:30
これ以上ないというくらいのアンパンマンじゃないですか!

ウチも以前作ってみたけど、どこかのおっさんになってしまった

中身は何?

ウチの近所のパン屋のアンパンマンはチョコパンです。

これってやっぱりがっかり?



お子様達大丈夫ですか?

ウチはちょっと調子悪いくらいがちょうどいい暴れん坊。

だから具合悪い時はすぐわかって便利(?)です。

子どもが調子悪い時ってマイナスの気を受けちゃうから、母って疲れませんか?

ここが父との大きな差だよね。



まずはお大事に。



おっと忘れるとこだった。

私のblogブックマークにわおねおさんのblogリンクはらせてもらっていいですか?

返信する
すばらフォー (てる子)
2004-12-05 12:14:50
かわいい!アンパンマン素敵ですね

コレはやっぱりしっかりチョコペンで顔書きしたのかな?私も修行しなくちゃですわ

今日はものすごい雪で

雪かきというものに追われてるから来週にでも作ろうかなぁ。だってわおねおさんの写真見てうちのあさかコレ作ってと叫んでますの…。先日のぶん太が作成したアンパンマンではダメみたい
返信する
どうも~ (わおねお)
2004-12-05 12:51:23
お褒めの言葉ありがとうございます~

そうなん。すごくかわいくできたけど、、、

ほんまにおいしくないんです、、、

しかも子供調子悪いし食べてもらえず

いまだにお皿にカチカチになっておいてあります、、、



そちこちさん。

もちろんリンクしてください。

私もはらせていただきます~

ほんとに一人目が小さい頃はこっちも

心配で心配で胃炎おこしてた

精神的に追い詰められていく、、、

今はだいぶ気楽になってきたけど、、、



てるこさん

ちょこぺん。だいぶ前にお誕生日ケーキのが残って

たのをまた溶かして使ってるんです。

大丈夫なんかな。

また使おうとまた冷蔵庫にいれてます。

雪ですか!?

京都はめっちゃ暖かくて、部屋はストーブもつけてないのに23.5度あります。



温暖化を恐ろしく感じてます。
返信する
中身 (わおねお)
2004-12-05 12:53:53
あ、

アンパンマンの中身はうちも

なんにもないので冷蔵庫にあった

ブルーベリージャム。

これも実はしたから

だ~っとでてきてしまいました。

ほんとへたくそです。
返信する
おいしそう! (cynthia)
2004-12-05 20:35:23
こんばんは。

パン好きなわたし。

いや~いつもすごいですね^~^

かわいいなあ



か○○○でイントラといえばKさんでしょうか?

以前、き○○○○におられたのです。

コンバットもパンプも新しい曲になるたびにふりまわされますが、だいたい知ってる曲のアレンジなので楽しいです。

返信する

コメントを投稿