ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・ (そちこち)
2004-12-07 17:26:38
だいじょうぶですか?

小さい子供がいると休んでもいられないでしょう。

早い完全復活を祈ってます。

元気になったらまた遊びにきてくださいね
返信する
お大事に (りゅうりゅう)
2004-12-08 16:55:01
大丈夫ですか??



私も似たような症状です。

おちびにやられました。



今もあんまり食欲がありません。



お互いお大事にですね。

返信する
治ったよ (わおねお)
2004-12-08 17:43:50
みなさま。



風邪。

治りました。

ほんと健康ってすばらしいね。

風邪なんて病気のうちにはいらへんけど

ほんと健康でいられることに感謝しなきゃと

また思いました。

思いどうりに動けることに

気分爽快!

元気ハツラツ!ですわ。

ふと口にふくんだレーズンの美味しいこと!

こんな美味しいものが100円で売ってるなんて!

感謝!

やっと食欲も出てきました。

食欲があることにも感謝!です。
返信する

コメントを投稿