ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

バースデーケーキとバースデーお好み焼き。

2005-08-29 06:02:11 | ロールケーキ



26日の私の誕生日にはたくさんのお祝いのメールやコメントを頂きました。
ほんとに皆さんありがとうございました!!

セルフでケーキ作るのはなんか気が乗らなかったのですが、
買うと高いしカロリー高いし・・・
で、ノンオイルノンシュガーのロールケーキを作りました。
子供達がデコレーションしてくれました(^。^)


 



ほんで、リュウタ君は・・バースデーお好み焼きを作ってくれました~(^。^)



これもうれしかったです。リュウタのお好み焼きは美味しいんです(*^_^*)

なんか、かつてないほどお祝いのお言葉を頂いて、
家族にもすごく楽しいパーティーしてもらって
ワタクシは幸せものでございました(=^ε^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、今日のパンは・・・(泣)そろそろ涼しくなってきたしいけるかな?
と期待して、コネの時だけは保冷財で冷やしながら『コーン食パン』

え~??なにこれ~!!
しかも また!塩忘れたし~~(´Д`ヽ)
すんごいマズイ。

にほんブログ村 料理ブログへ←参加してます


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイシソ♪ (そちこち)
2005-08-29 09:20:45
お祝い。

うれしいよね。

子供たちも一生懸命お祝いしてくれたんだね。

ノンオイルノンシュガー・・わおねおさんらしいわ(^。^)



ホント、私もそろそろパンやりたいよ。

朝晩は涼しくてサイコーだけど、あっという間に気温上がって日中は地獄のようだから・・・

私わおねおさんと反対で体温高いからさ・・・

汗かきすぎて死にそうだもの(泣)

あ、汗の塩気ってぱんに・・ダメだよね・・・やっぱり
返信する
Unknown (リボン)
2005-08-29 11:26:49
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

美味しそう!!

とても楽しくパーティーされたのが

伝わってきます。

リュウタ君のお好み焼きもとてもお上手に

作られてますね。食べた~い!!

返信する
Unknown (ミームラ)
2005-08-29 12:04:03
わおねおさん、こんにちは♪



ご家族で、素敵な誕生会をすごされたんですね!

うらやましいなっ!



それにしても美味しそうなケーキ\(◎o◎)/!

フルーツいっぱいでノンオイルノンシュガーだなんて。。

いいですね~



お好み焼きも美味しそう!

素敵なだんな様ですね。



トラバさせていただこうと思ったのですがなぜか出来ず。。

今日の私のブログにわおねおさんの事紹介させていただきました。

一応お知らせまで♪
返信する
遅ればせながら… (ミンミン)
2005-08-29 13:01:23
わおねおさん、お誕生日おめでとうございます~!

ご家族の愛情たっぷりのケーキにお好み焼き

それに誕生日パーティー。

ブログを拝見しているこちらまで

ウキウキ、ワクワクと幸せな気持ちを

分けてもらった気がします~~♪



それにしても、ケーキもお好み焼きも

本当においしそう!!

返信する
おめでとうございまし~ (パンプキン)
2005-08-29 13:16:12
わおねおさんも8月産まれでしたか

私も同じく夏産まれなんですわ

我が家は今年はケーキなしだったので・・・

わおねおさんとこのケーキみてお祝いさせて

もらいました

お好み焼きもめっちゃウマそ~

返信する
おめでとうございました~!! (p-_-chan)
2005-08-29 14:49:18
お子さんたちがお祝いしてくれて、

ケーキのデコレーションまで!(≧o≦)

いいなぁ~、うらやまし~、おいしそ~!

そろそろ、うちもお子がほしいな…

お好み焼き、マヨネーズで書いた字が上手ですねぇ!



最後のコーン食パンのオチで、笑かしてもらいました
返信する
食べたーい (canaco)
2005-08-29 14:52:33
素敵なお誕生日になったようですね。

お好み焼き、すごいおいしそうっっっ。

ロールケーキも、おしゃれ。

子どものデコなのに、すごくいい感じの仕上がりですね。

返信する
HAPPY BAITHDAY ☆ (orangemilky)
2005-08-29 16:03:14
ご家族に作ってもらって、祝ってもらって最高ですね~。

おにいちゃんの生クリーム絞りの一生懸命さが伝わってきます。

温かい家庭っていいですね~
返信する
Unknown (くみ)
2005-08-29 18:46:59
ケーキおいしそう

子供と作るの楽しいですよね♪



パン・・わおねおさんも入れ忘れたりするんですね安心しました

私もよくやるんですよね~水を入れ忘れたり、イースト忘れたり・・イーストなしは、甘いすいとんみたいで子供たちには人気でしたよ



このパンはどうするのかしら・・私もよくやるのでリサイクル法があったら教えてください
返信する
はじめましてこんばんわ★ (strawberrypooh)
2005-08-29 21:54:57
今日初めて遊びに来させていただきました!!

お誕生日おめでとうございます!!

私もちょっと前に友達が誕生日でケーキを焼いて届けたんですけど、なんかコメントしたくなっちゃってコメントさせていただきました★

家族みんなにお祝いしてもらってて、わおねさんはすごくいいママさんなんだな~って言うのがすごくよくわかりました!!いいですね~♪

私もいつかそんな素敵なママになるのが夢です♪・・・なれるのかな(笑)

素敵なカワイイパンとかも焼かれていたり、アイディアがすごいなって思いました!!

また遊びに来させてくださいね★☆
返信する

コメントを投稿