ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

時間の使い方

2004-12-15 21:49:29 | 今日のできごと
時間の使い方がうまくいく日とそうでない日があるよね。
しんどい思いをしてあんまりコトが進んでない日

きのうがそうやった。
ケーキも失敗
晩のコロッケも失敗
仕事も失敗。

プロ意識は強く持っているつもりなので
妥協したくなく納得がいかないとこを
しつこく直していたらキズをつけてしまった
泣きたい気持ちを抑えて、なんとかした。

やっと直してできた頃
夜中1時、仕込んどいたレーズンとくるみの食パンが焼けた。
今回はショートニングでやってみたのでサックサクで
めっちゃおいしい!
一瞬にして幸せになった。

パン作りって奥が深い!
イーストや粉類にもこだわってる方々もたくさんいらっしゃる。
もっと研究して、これからが楽しみ

きょうは体も軽く(佐川急便の兄ちゃんみたいに移動はダッシュで)
どんどん予定をこなせた。

そして今、モカチョコ食パン(写真)が焼きあがった~~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿