ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

パンダパンと音撃鼓弁当。

2005-03-04 12:19:27 | キャラ弁?


前からずっと焼きたいパンリストに入ってたのになかなか順番抜かしされて
出番がなかったパンダパンやっと作りました。

成型。楽しい楽しい!私のこだわりで目は白目がいるだろ~!?
と思ってレーズンを白生地でくるんで黒生地で巻いてとやってたら手間かかりました。



 また怖くなりそうな予感...





 端っこは怖い。





個人的にはこいつがかわいい。たよりなげで...




ほんで仮面ライダー響鬼弁当シリーズ第二弾!
カニのディスク弁当がいいって言われたけど無理なので
音撃鼓・音撃棒セット弁当にしました。

前の音撃鼓パンに比べたら発酵とかしないし簡単!
のりと薄焼卵と赤いとこはカニカマの赤いとこ。



今日、ジムでお友達と話しててバイオは高いし無理やけど
成り行きで来週から週一回、個人トレーニングをすることになった!30分コース7回9450円。
トレーナーも決まった。こやつはほどよくブサイクなので変な気(どんな気や!?)にもならんのでええと思う。がんばる~~!!ヘソピ計画!!

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~!!! (りゅうりゅう)
2005-03-04 12:30:21
パンダさん、かわいい~!!

すっごい、かわいい~!!!



こんなに上手に出来るの??

すごい!!感動!!!!

パンダ好きの私には

たまりませ~ん!!!





パンを見たらおちびちゃんたち

喜びそうですね~!!!





お弁当もすてき~!!

なんで、毎回そんなに

すてきに出来るの~??

すばらしすぎるわ。



ほんとお弁当を食べてる

おちびちゃんの姿

みてみたいですね。。。



きっとまわりのお友達にも

感動されてるでしょうね~。





ちなみにうちのおちびは

いつも一緒のお弁当って

お友達に言われています。







仲の良いママ友から聞きました。



見習って今度のお弁当はがんばるぞ!

(と、口ばっかり)



返信する
すごいすごーいっ!! (nana)
2005-03-04 17:37:18
パチパチパチーーっ☆大拍手を送りたいですっ!!めっちゃすごいーっ!可愛すぎて食べるの勿体無い~っ!けど食べて見たいっ!笑。
返信する
わーいっ! (canaco)
2005-03-04 17:55:17
びっくり!すごいすごいっ!!

これパンなんですねぇ。

パンでこんなことできるんですねぇ。

なんかほんといいもの見せてもらいました

・・・端っこのパンダは、なんだかすごい顔してますけど、実は一番おいしそうな感じ。(はしっこ好きな私)



音撃鼓の赤!カニかまでピッタリですね。

うわぁ、これは早速メモしておかなくてわっ。

太鼓の端の点も海苔ですか?ごま?

芸が細かいです

これまたいいもの見せていただきました。
返信する
りゅうりゅうちゃん (わおねお)
2005-03-04 21:43:26
りゅうりゅうちゃん。

すんごい、ビックリマークのオンパレードだ!



ありがとありがと。

美味しかったら差し入れしたいんだけど

一晩たったらもう、もそもそ美味しくなくなってたよ~(T_T)



まあ、子供達はかたちにひかれてどんどん食べたけど、、



お弁当お友達もみてくれたかな~?

今日は初めて先生がこのお弁当をみたらしく

これはなに?ときてたらしいよ。



普段は人数が多いから、見てないんだろうね~









返信する
nanaさ~ん! (わおねお)
2005-03-04 21:46:27
拍手ありがとうございます~!!

けっこう子供ってためらい無く

たべちゃうのね。

旦那の方がいつもこういうのもったいなくて

食べれないみたい、、、
返信する
canacoさん。 (わおねお)
2005-03-04 21:49:39
あ~、わたしもはしっこ好き!

パンももちろん耳好き!



太鼓の点々はゴマです、、、

芸細かい?

できてから、う~んなにか物足りない、、、とおもってつけました。



canacoさんもパン作りこの頃されてるんでしょ?

がんばって~!!
返信する
これも~ (そちこち)
2005-03-04 22:12:17
やりたいです。

パンダ以外はなにできるかな?

もう頭の中は動物達の断面図がぐるぐるまわってます・・

ちっこいパンのくせに何か作ったりしてね。



シフォンの穴すごいでしょ?

私もはじめてみたのよ。

しぼんだりへこんだりしてないから切ってビックリさ。



子供巻き込んだ手ごね術のせてみたんだ。

コウチャンが楽しくてヒーヒー言いながらはしゃいでたわ(・・・ってウチのこだけかも・・)

TBさせてね。
返信する
いつもびっくりさせられますが。。 (ハイデム)
2005-03-05 01:13:51
今回もびっくりです!!

パンダたちそれぞれ個性ある顔ですね。

いつもびっくりですが、今日は特に!



お弁当もこんなのだったら、

いつも楽しいだろうなあ。

ちょこっとつまみ食いしたいです。



ごちそうさま~



BOOKMARKに加えていただき、

ありがとうございます。

とても、光栄です。



返信する
深夜にお邪魔します。 (satonaka)
2005-03-05 01:58:47
パンダパン・・・凄過ぎます。

私は逆立ちしても、こんなアイデア出てこないし~真似したくても出来ませんよ(;^_^A



私は、真ん中の列の下から2番目が好きです♪
返信する
そちこちさん。 (わおねお)
2005-03-05 06:45:29
ほんと、ほかになにができるだろうね。

くま?いぬちゃん?

またそちこちさん、なんかやってよ。

私はこれでもう疲れました(笑)



パンレシピすごいね~!!

子供達とイベントでやったら盛り上がりそう~!

機会があったらやってみるぅ~!

TBありがとう(^。^)

返信する

コメントを投稿