ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

手羽先の塩焼き。

2009-06-25 00:22:08 | 今日のできごと
今日の晩ごはん。
ご飯、手羽先塩焼き、水菜とおあげさんの炊いたん、
ワカメとトマトと玉ねぎのサラダ、たまごにゅう麺、

手羽先、塩コショウだけしてグリルで焼いたら・・
めっちゃ美味しかったわぁ~、ぷるぷるで、しっかり太ってて!
ジューシーで、味がある。新鮮やわぁ~

明日も手羽先で何かお料理しようかな

そうだ、次男君は朝、病院にいって吸入処置してもらって
すっかりよくなったようです。遅刻して学校行きました。
        
 
発作があるたび、ネブライザーやっぱしかっとけばよかったなぁ・・
と思うねん。(↑こういうのん)今から買ってもなぁ・・う~ん・・・



宮崎より産地直送 全ての鶏肉料理に最適!!  霧島鶏肉 手羽先(500g)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿