ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

おいしいコーヒー。

2006-11-22 13:51:47 | お買い物

 

こんにちは。
コーヒーを飲んでいます。

まあ、なんだかね~。
憂鬱でパッとしない毎日です。(´Д`ヽ)

ダイエットしてるのに体重が増えていく。
これが一番のストレスかな(笑)

あと、あてにしない。そう覚悟するしかないのね。
は~、甘くないよね。人生。

それはそうと・・・コーヒーメーカーのガラスポットをよく割ります。
まあ、1000円の激安コーヒーメーカーやからそのたびにを
買い換えていました。もう10個くらいじゃないかな。(;´∀`)

でも前からコーヒー買いたかったグルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店 さん
でめっちゃおとくなセットをみつけたので思い切って注文しました


保温できる魔法瓶タイプのメリタのコーヒーメーカーに
豆1キロついてきて4999円だって。
箱開けてみたらすっごいいい香り~♪
淹れてみたら、もうめっちゃ美味しいし大満足のお買い物でした。
家中、喫茶店みたいな香りに包まれてる~



【20061120祭5】 アロマサーモコーヒーメーカーが付いてくる珈琲福袋セット大好評に付き緊急追...

 

 あと、またDHCでなんやかんや買ってしまいました・・・

 

DHCもいろいろだしますね~
フィルムサプリ。これはおもしろい。!

 

 とにかくフィルムなの。(笑)

ほんでフィルムソープ


なんで洗顔ソープがフィルム?
とおもったけど、サンプルで使って見たら
とてもサッパリ洗えるのにしっとりしてる。
一番好きなタイプの洗い上がりだったので
注文してしまいました。これはジムとか旅行とか
スーパー銭湯(笑)とか行くのにもすっごく便利ですよね~

iconicon     icon
DHCフィルムサプリ icon        DHC Q10フィルム洗顔ソープ icon

あとはダイエットサプリとかね~・・・
もうありとあらゆるダイエットに取り組んで
お金もなんやかんやとかかってるのに
見事に撃沈。

カロリー計算(一日1200~1500まで)も運動も、
お茶もサプリもやってるのにぃ~(≧э≦)
お菓子も作らず食べず・・・
もう、これは夢遊病で夜中になんか食べてるに違いないと思う!(?)

 

今日のお昼御飯、サイリウムヌードル159kcal。

あっ、普段はもっとちゃんしたもの食べてますよ~今日はヤケクソ

はぁ~。。。


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿