ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

バナナシフォンケーキと牛丼。

2006-11-27 19:42:27 | お菓子



こんばんは~(;´∀`)
「魔の黄体期?」(笑)は過ぎ去りましたがなんか
調子はイマイチですぅ~。。。

次男の喘息の発作がでて今日はお休み。
かわいそうでね~・・咳が出てしまう自分を責めてるような所が
あって「自分が悪いの。。」見たいなこと言うし・・・
私は心配だからオロオロしてしまってるだけやけど
なにせ性格がイラチやから、怒ってるようにみえるのやろう・・

キツイこと今までいっぱい言ってきたし・・・
自分勝手な八つ当たりとか。

4歳やし、そろそろわかってきて
イライラして子供にあたって、うかつな暴言吐けへんな。
吐くモンや無いな・・と大反省中。。。。

うちの子は二人共、目が一重なんやけど具合悪くなると
二重になるねん。それがなんともかわいそうで、、、
今晩は眠れますように・・・(´д`)オネガイッ

ノンオイルでも激ウマ!黒糖バナナシフォン

なんか美味しいもの。。と思って久しぶりにシフォンケーキを焼きました。
ノンオイルやのに、ほんと優しくって美味しかったです。
ゴチソウサマデシタ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほんで晩ごはんには「牛丼~吉野家風~☆」
やば~い!美味しい~(*^_^*)
私はレタスにかけて食べたけど、
旦那のは大盛!特盛!つゆだく~!!
ゴチソウサマデシタ!

そや、このごろリュウタは帰りが夜中の2時とか3時とかなん。
仕事なんやけど、もう3週間くらい続いてる。
朝も早いし睡眠時間なんてちょっとしかない。
そんな労働状態でなんで生きてれるかわからん。。。
私は寝たいし、先寝るけど・・・

なんでそんなんなんやろ。
もうちょっと上手くいかへんのかな。
口出しはしいひんけど、なんかあの人はどこの職場へいっても
そんな労働条件ばっかな気がする。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿