ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

デカレンジャー手袋?!

2004-11-17 06:45:22 | 今日のできごと
今朝は寒かったので、息子に100均で手袋かっといたるな。
と約束をしたので、買ってきたけどなんか寂しいので
デカレンジャーの残り布でマークをつけてみました。
喜んでくれる顔が目に浮かぶなあ...

前にお店で本物の1,000円のデカレンジャー手袋を一回かごに
入れたもののやっぱり高いしやめようと
もどしたことがあったので、
私としても100円でできたことがうれしい。

ちなみに私の手袋も去年の100均モノ。
リップもアイシャドウもネイルカラーもパンツも
食器も雑貨もみんな100均!

ビンボー万歳!!


「人間に生まれてきたというだけで、神様から選ばれた子なのだ。
 必ず、何かの役割をもっている。おまえも、きっと立派な人間になる」

成長が遅れ気味だったアインシュタインに彼のお父さんが言った言葉だそうです。
ホント子供が無事に生まれ出てくることって
すごい奇跡だと思うねんね。
人生大事にしよう。


リッキーさんトラックバック練習させてもらいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (cynthia)
2004-11-17 19:21:37
遊びに来てくださってありがとうございました。手袋かわいいですね。寒くなりました。お身体に気をつけてくださいね。
返信する
手袋かわいいね! (リッキー)
2004-11-18 02:46:24
リッキーです♪

トラックバックありがとうございますm(__)mペコリ ワンポイント百均の手袋に加わるだけで、本物のデカレンジャー手袋より愛情がプラスされてるようでかわいいですね!うちにも8歳の男の子が1人いますが、ホント子供が無事に生まれ出てくることって

すごい奇跡だと痛感しています。元気に育ってくれて日々感謝です

返信する

コメントを投稿