羽島ではたらく不動産業者社長の“わくわくブログ”

岐阜県羽島市のワクワク不動産の社長blog

大分教員汚職

2008-07-15 14:49:40 | 時事問題・ニュースネタ
大分県の教員の汚職事件、

許せない!

ですね。

逮捕された校長の長女、親が汚職してたの知らなくて、

不正しなくても合格ラインに達していたので、辞めさせるか、

辞めさせないかで問題になってます。

でも、この長女、

「もし、合格ラインに達してなくても、不正で教師に

なれた人なんでしょ!」

ちょっとかわいそうな気もしますが、一度辞めていただき、

もう一度チャンスを与えて、試験を受けてほしいいです。


最近の教師はおかしくなっていると思いませんか?


私の疑問???

・運動会で順位をつけない学校があるそうです。学校の

 先生、平等の意味、履き違えてませんか?

・親(モンスターペアレント)にどうして毅然ある態度

 がとれないのですか?

・熊本の教師の多くが、「竹島は韓国の領土である。」と

 教えているそうです。あなたがたは、日本国の教師では

 ないのですか?

・日教組は、マルクス・レーニン主義の崇拝者が占めて

 ます。日本は資本主義の国です。思想の自由はあると思い

 ますが、アカの思想を持つ人たちが、資本主義に生まれた

 子供たちを教えることはいかがなものかとおもいませんか?


ちょっと疑問に思っていることをあげてみました。


では


ワクワク不動産ホームページ

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-15 18:44:56
えと…
不正合格者の採用取り消すとかいってのに
試験の答案とか資料を破棄したから特定は困難だとかぬかしていたが

なんでわかったんだ?
返信する