京都よーじや銀閣寺店

2017-09-13 23:00:00 | お店

つーちゃんと京都へお出かけ♪

よーじや銀閣寺店でお弁当を頂きました


予約をしておくと個室を用意してくれます。

つーちゃんもお庭を眺めて嬉しそう~(*^^*)

お庭じゃなくて自由に動けるのが嬉しいのかなっ

お弁当は予約が必要です

「哲学の道」をお散歩して帰りました♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2017-09-15 03:38:47
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

先日お生まれになっただけなのに、
もうこんなに大きく自由に。
よそのお宅のお子は大きくなるのが早いです。
それも可愛くなって‥‥

いつも(^_-)-☆ありがとうです!
つうちゃん (♪CD♪)
2017-09-15 10:38:19
こんなに小さい時からステキなお店の京料理。
わあー将来どれだけグルメになることやら。

可愛い笑顔!
Unknown (wakame)
2017-09-15 11:41:25
炎のクリエイターさん♪
ありがとうございます。
早いですね~もうすぐ1歳です。
孫って可愛いですね~(*^^*)

Unknown (wakame)
2017-09-15 11:43:04
♪CD♪さん
お嫁ちゃんが離乳食を頑張って作っているので
すでにグルメです(笑)
好き嫌いなく元気に育ってくれて嬉しいです
孫って可愛いですね~(*^^*)
 (ココア)
2017-09-15 18:12:17
つーちゃん、どんどん可愛くなりますね。
京都に行った時、哲学の道沿いのよーじやさんに行きましたが
物凄い混雑で、諦めました。
お弁当も美味しそうね。
Unknown (wakame)
2017-09-18 07:39:48
ココアさん♪
哲学の道沿いのよーじやですよ(*^^*)
銀閣寺店
お庭が綺麗でいいですよね~
平日は混雑していませんでしたよ
私は予約していきました。
つーちゃんが居るので個室じゃないと他の方に迷惑なので(^-^;

コメントを投稿