素敵なお店みつけた

2018-07-09 23:30:00 | お店

前から気になっていました。

娘が通ったいた高校の近所にあるお店!

福島区の植物のお店♪「OSLO」オスロ

CONCEPTも素敵なお店です。

「緑のある暮らし」にぴったり

お店は森みたいです








これ凄く気になる~(*^^*)でも・・・置く場所がないな~

で我が家の子たちはこれになりました。

左「エバーフレッシュ」右「ベンガルゴム」です

とても丁寧なお店で育て方のカードを付けてくれます

エバーフレッシュは夜は葉をたたみ、朝になると開きます面白い(*^^*)

「これ以上増やすとジャングルになるからやめて!」と家族に言われました(笑)

 

今日もご訪問ありがとうございました♬


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派なジャングル‥‥‥ (炎のクリエイター)
2018-07-10 09:17:57
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

今でも立派なジャングルですけどね。(笑)
きっとWakameさんの前世は、
自然一杯のところで生活されていたんですよ。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
Unknown (emy)
2018-07-10 21:38:40
wakameさんはグリーンハンドの持ち主なんですね〜緑が溢れるお家、憧れます♪
私はすぐに枯らしてしまうダメハンドですが、いつか理想に近づけたらと思ってます。
Unknown (よっちん)
2018-07-10 22:33:39
ever fresh…

これはいい名前ですねぇ。
自分もそうありたいのですが
もうフレッシュにはなれません(涙)

応援ぽち
Unknown (wakame)
2018-07-13 19:59:38
炎のクリエイターさん♪
あらら・・・もうすでにジャングルですかね~(*^^*)
少し考えないと(笑)
Unknown (wakame)
2018-07-13 20:02:27
emyさん♪
立派な手は持っていないので
お花屋さんに訪ねて教わったことをやっているだけなんです(*^^*)それでも我が家に馴染んでくれない植物もあります。。。
Unknown (wakame)
2018-07-13 20:03:51
よっちんさん♪
毎日葉っぱを開いてくれるので新鮮な感じがします(*^^*)
私も「フレッシュ」と程遠いです(笑)

コメントを投稿