アルミバケツの下に

2020-02-25 23:30:00 | 趣味
寄せ植えのバケツがアルミなので直接玄関に置いたらお水やりの後
タイルに錆が付いてしまいました。
なので


可愛い木のツールをみつけたので置いてみました♪
最近は安くよいものを置いてる雑貨やさんが増えましね(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、可愛い。 (♪CD♪)
2020-02-27 17:36:35
おしゃれ〜
ブリキ?のバケツと白い椅子、よく似合います。
返信する
Unknown (wakame)
2020-02-27 18:18:47
♪CD♪さん
アルミバケツです(*^^*)
小さいものなら100均でも売っていますよ。
100均でなんでも揃いますね~
返信する
Unknown (凪々)
2020-02-27 18:42:51
アルミのバケツに寄せ植えがとてもオシャレです。
ビオラがとても綺麗です。
(*^_^*)
返信する
Unknown (wakame)
2020-02-27 18:48:46
凪々さん♪
世の中暗いニュースばかりなので
お花を明るく植えてみました(*^^*)
返信する
Unknown (ココア)
2020-02-27 20:28:08
寄せ植え、綺麗ですね。
バケツにも似合います。
ツールにのせると、目線もあがり
綺麗さが増しましたね。
返信する
Unknown (wakamemaruko)
2020-02-27 21:50:09
ココアさん♪
少しの工夫で感じが変わりますね。
花壇いじりは楽しいです(*^^*)
返信する
お洒落ですね。 (Brosa)
2020-02-27 22:33:53
とってもお洒落ですね。
日本家屋ではないみたい。。
センスがいいですよね。
我が家の玄関もアレンジしてほしいわ。。
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
返信する
Unknown (wakame)
2020-02-27 23:00:22
brosaさん♪
大きなお庭がないので
こじんまり楽しんでいます(*^^*)
お庭が欲しい~
返信する

コメントを投稿