ゆめひなそら日記

2020-02-26 23:30:00 | わんちゃん
週末の散歩は「てんしば」
お天気もよかったので天王寺公園の「ドックラン」で遊んできました♪


お天気最高♪


お揃いのスカジャンが似合ってるね~(*^^*)


そらちゃんの情けないお顔


ゆめちゃんはボールを投げてもらおうとお座りして待っています。


インスタ映え(*^^*)
ゆめちゃんのお顔が全然わかりませんね。
ひなちゃんは女の子なのに「男前」に撮れてますね~
コロナウィルスも心配だけど
お家の中だけじゃね~
早く落ち着いて欲しいですね。

今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2020-02-27 20:21:39
可愛い!
スカジャンがとてもお似合いです。
青い空の下、気持ち良さそうです。
返信する
Unknown (wakamemaruko)
2020-02-27 20:30:54
凪々さん♪
ありがとうございます。
我が家の自慢の3姉妹です(*^^*)
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2020-02-27 22:03:45
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

全員それぞれチャームポイントがあって、
可愛いもんですねぇ〜〜
よく仲良くしているもんだと感心しますよ。

んん、ヒナちゃん男前だわぁ〜
一番大きいし宝塚の男役みたいです。(笑)
いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
こんばんは (Brosa)
2020-02-27 22:31:08
いやぁ~~!
絵になる3匹ですね。
まるでモデル犬のようですね。

かわいい。。。
きっといろんな人から声をかけられたのではないでしょうか。。。

返信する
Unknown (wakame)
2020-02-27 22:31:11
炎のクリエイターさん♪
そうなんですよ~
ひなちゃんは女子に見えなのです(笑)
大人しい女の子なんですけどね(*^^*)
返信する
Unknown (wakame)
2020-02-27 22:33:25
brosaさん♪
ありがたいことに可愛がっていただいてます。
声をかけてもらって
よしよししてもらって
みんなご機嫌さんです(*^^*)
返信する

コメントを投稿