旬のさくらんぼ♪

2024-06-12 23:00:00 | 美味しいもの
ひと足早くお中元が届きました。


山梨のさくらんぼです。
毎年贈ってくださいます。
郵便局の「かぼすジュース」も届きました。
子どもたちが大好きです(*^^*)

冷た~く冷やしていただきました。
さくらんぼはとても甘くて美味しかったです。
「旬」のものを頂けるのは嬉しいです。

今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2024-06-13 17:02:26
佐藤錦、いいですね。
なかなかお高いので、食べられませんが、甘味が強いので、毎年スーパーの値引きのチラシをチェックしています(笑)
返信する
Unknown (wakame)
2024-06-13 19:31:05
凪々さん♪
自分ではなかなか買えませんよね(*^^*)
頂けてラッキーです(笑)
返信する
Unknown (散輪坊)
2024-06-18 17:11:20
 歩く途中で見るサクランボの木の実も全部収穫されました。
歩くたびに羨ましく見ています。
鳥に食べられないようネットがかぶせられています。
返信する
Unknown (wakame)
2024-06-21 09:20:57
散輪坊さん♪
コメントありがとうございます。
励みになります(*^^*)
返信する
さくらんぼ (♪CD♪)
2024-06-21 09:50:19
だーいすきです。
自分ではなかなか手が出ません。
我が家にも毎年、当来物があるのですが、今年も送ってくださるかなあ、、、
返信する
Unknown (リラ)
2024-06-22 17:51:50
山梨もサクランボの名産地なんですね。
美味しそうです。
返信する
Unknown (wakame)
2024-06-25 20:18:06
CD♪さん
自分ではなかなか買いませんよね
お高いです!
お中元!ありがたいです!
返信する
Unknown (wakame)
2024-06-25 20:18:56
リラさん♪
これからは「山梨のもも」が美味しいですね(*^^*)
返信する

コメントを投稿