びっくりドンキー

2020-02-24 23:30:00 | お店
週末の出来事
「今日のお昼ご飯何にしよう~」と娘に聞いたら
「久しぶりにびくドンへ行きたい」と言うので行ってきました。
娘たちはびっくりドンキーの事を「びくドン」と言います。
色々なハンバーグがあります。


期間限定「麻婆ハンバーグ」を注文しました。
3辛と書いてありました。


大きなお水も持ってきたので
凄く辛いのかとおもったらそれほどでもなかったです。
辛い料理を食べ過ぎて・・・舌がバカになっているのかなっ(笑)
大根おろしと悩んですよね~
大根おろしにしておけばよかった(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2020-02-25 08:40:45
コメントありがとうございます。

わ~すごいね!
毎日自分の家に通っています。
明日くらいでお掃除は終わりです。

ブログ引越しをしなくてはいけないのです。
ブログ立ち上げも師匠に教えてもらって
て手とり足取りしました。
でも師匠はお亡くなりになったので今度は出来ないのです・・・
返信する
Unknown (凪々)
2020-02-25 18:37:22
びっくりドンキーは行ったことが無いんですよ。。。
普段、ハンバーグは食べないのですが、見た目がとても美味しそうです。
食べた~い
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
返信する
Unknown (リラ)
2020-02-26 22:42:47
びっくりドンキーのハンバーグは家庭的で美味しいですよね。
私はミートソースパスタも好きです。
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2020-02-26 23:05:10
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

辛いランクは何番まであるんでしょうね?
麻婆はワシも大好きですが
びっくりドンキーで食べたことはないです。
美味しそうですから行ってみようかなぁ〜〜

いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (hirugao)
2020-02-27 10:29:35
辛いのがお好きなんですね!
そういえば最近カレーやさんのを食べていません

ようやく新しいブログ「時を紡いで2」を始めることができました。
でも不具合がいっぱいなのです
返信する
Unknown (wakame)
2020-02-27 18:20:27
hirugaoさん♪
お孫さんと暮らすのですね。
楽しい事がいっぱいあるといいですね(*^^*)
返信する
Unknown (wakame)
2020-02-27 18:22:16
凪々さん♪
私もハンバーグは自家製が好きですが
娘たちは「びっくりドンキー」が好きです。
若い人にはコスパもよいです(*^^*)
返信する
Unknown (wakame)
2020-02-27 18:23:23
リラさん♪
パスタも美味しいのですね。
食べたことがないので今度・・・(*^^*)
ご近所のオープンしたので便利です。
返信する
Unknown (wakame)
2020-02-27 18:24:24
炎のクリエイターさん♪
麻婆はやっぱり豆腐がよいかも(*^^*)
ハンバーグはデミグラスがよいかも(笑)
返信する
Unknown (wakame)
2020-02-27 18:25:32
hirugaoさん♪
「時を紡いで2」が立ち上がって
よかったですね。
これからもよろしくお願いします(*^^*)
返信する

コメントを投稿