すさみ町で愛犬とのんびり暮らし

愛犬ベルとの暮らし・周辺の散策・電子工作

忙しくなってきた!

2014年11月07日 | ブログ

先日、アマチュア無線クラブの総会を開催してデジタルレピーター

D-starの設置と特小無線のレピーターの併設設置が承認されました。

とは言え・設置費用の全額をクラブ単独で捻出するのは到底無理なので防災の一環として「非常時の通信協力」と言う大義名分で町にも負担を要請するため署名活動などを行うので忙しくなってきました。

また、11月15~16日には町の文化祭で自作の防災機器の展示(3F)なども請け負ったのでこちらも準備が必要です。防災機器だけではなく自作のデジタルオーディオシステムも鳴らす予定です。(2F陶芸、習字展示室)

試聴にお出で下さる方は好みのCDなどをご持参下さい。フルデジタルアンプとタイムドメイン理論型スピーカーで鳴らします。ちょっと自信ありますよ~

(長時間、無人演奏時はMP3・ジャンルいろいろ200曲)

眼科の帰り道

Dsc04771

Dsc04772


最新の画像もっと見る

コメントを投稿