すさみ町で老人の独り言

愛犬ベルとも6年前にお別れ、毎日の散歩・時々の電子工作(PICOとMicroPython)が楽しみの日々

七川ダム~大桑~滝ノ拝

2014年11月12日 | まち歩き

忙しいと言いながらも紅葉ドライブ

佐本を抜けて七川ダム

サクラのない佐田も良いですよ~静かで・・・

Dsc04781

Dsc04802

七川の今津橋を渡ってすぐに北側、松根方向へ曲がってしばらく走ると

滝ノ拝の道標があり左へ曲がります。

ぐんぐん山道の高度が上がり遙か下に下露の町並みが見えます。

Dsc04804

下って行くとこんな看板が・・

Dsc04809

スーパーマーケットではないようです。ナビには表示されていました。

Dsc04808

危ないのでこれ以上は近づけません。

Dsc04812

滝ノ拝 小川に出ました。

Dsc04813

滝ノ拝 やはりこの景色必要ですよね~

滝ノ拝ライブカメラへリンク

Dsc04817

ここから那智の口色川方向へも行けますが時間が

遅いので南下して串本へ出ました。

元気でシュ~

Dsc04777

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しくなってきた! | トップ | 文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事