グルメストアフクシマのブログ

男鹿にある大正七年創業の
お肉とお惣菜のお店グルメストアフクシマ
(有)福島肉店スタッフのブログです。

お店2月1日火曜日まで臨時休業致します。

2011-01-29 15:18:17 | お知らせ
こんにちは、コロッケ・ハンバーグのグルメストアフクシマです。

激しい出だしの2011年もやっと落ち着いた、と思ったら
2代目福島社長没するの巻きです。
1月29日推定1時29分、良い肉の日、良い肉分を選ぶとはさすがです。
後ほど彼の人生を振り返ります。

お店は2月1日の火曜日までお休み致します。
2日より通常営業致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-01-31 20:30:58
人生最期のときまで仕事人だったんですね。
お疲れ様でした。。
先代のその心意気はこれからもきっと受け継がれていくことでしょう
返信する
Unknown (とむやむ)
2011-02-04 20:12:46
ありがとうございます!
おっしゃる通り引退しても病院のベッドの上でも店の事や近所や配達先、仕事の事ばかりの祖父でありました。
良い部分は生かして参ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。