グルメストアフクシマのブログ

男鹿にある大正七年創業の
お肉とお惣菜のお店グルメストアフクシマ
(有)福島肉店スタッフのブログです。

2011初ブログ 

2011-01-24 01:22:56 | お知らせ
こんにちは、コロッケ・ハンバーグのグルメストアフクシマです。
1月はやっと落ち着ける と思ったら大間違い、蝉丸大慌て、坊主めくりのようだ す。
 
2011年初のブログです。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
毎年元旦から3日まではお休みを頂いており1年ぶりにゆっくりと良いお正月を迎えました。
1月の様々な事を後ほどご報告します。この「後ほど」がまだできていないものもありますが必ずや!!
2010年はいくつか未知の領域に踏み込み様々な気付き、様々なネットワークの築きがありました。改めて地域の皆様、いつものお客様、新たなお客様に感謝致します、早く御恩をお返しできるような会社にしたいです!!
またたくさんの出会いに恵まれまして支えられながらも大きく成長させて頂いた年であったと振り返ります!素晴らしい出会いがまた素晴らしい出会いを呼ぶ、本当に感謝です!
今年も様々な事に希望を持ちながらもっと地に足つけねばと考えております。
さて福島肉店は2011年やりたいこと、やるべきことがたくさんあります。
船川や男鹿、秋田、社会にとってどんな役割を果たすべく会社であるのか(大袈裟かな)しっかりと先も見据えて進んでいきたいです。ということで本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年:サミエルウルマンのYOUTH
「人は信念と共に若く 疑惑と共に老いる。
人は自信と共に若く 恐怖と共に老いる。
希望ある限り若く  失望と共に老い朽ちる。」
今年:リテラトバリタウルスアリアロスバルネトリール 
のTHEMEになりました。

さて男鹿は県南に比べると積雪量は少ないのですが海風にさらされるところはツルピカはげ丸君です。多々恐い思いをしております。遠くから男鹿にいらっしゃる方はお気をつけていらして下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。