ずーーーーーっと忙しくて・・・
元旦も休めなかった。
けどー
お買い物しまくりで
フォークだらけになった(^^;)
年式車種によって、ストローク量が違うんだけど
左二本はHP4ノーマルなのです。
ストローク量が違うっておかしくない?
何なんでしょ??
520にコンバートします。
HP4用の520ドリブンスプロケットが入手出来なかったので
マルケ用を買って、ボルト穴を大きく開け直しました。
ハブ径が違うけど、試してみます。
パッドも換えて、準備します。
オートチューンがうまく数値を拾ってくれないのも手直ししないとなぁー
今年も走ろう(^^)/
元旦も休めなかった。
けどー
お買い物しまくりで
フォークだらけになった(^^;)
年式車種によって、ストローク量が違うんだけど
左二本はHP4ノーマルなのです。
ストローク量が違うっておかしくない?
何なんでしょ??
520にコンバートします。
HP4用の520ドリブンスプロケットが入手出来なかったので
マルケ用を買って、ボルト穴を大きく開け直しました。
ハブ径が違うけど、試してみます。
パッドも換えて、準備します。
オートチューンがうまく数値を拾ってくれないのも手直ししないとなぁー
今年も走ろう(^^)/