DUCATI Break

996,883,GSX1300R,QUATTRO,HP4

10/29 モテギサーキット

2018-10-31 23:45:35 | CIRCUIT

お天気にも恵まれて、気持ち良く走ってきましたって、、書きたい・・・


アルファレーシング製ブリッパーが怖くて(T_T)
ブリッパーの機能として、一番心配していた(怖い)症状が出ています。
8000回転以上でシフトダウンすると(7000回転以下だと綺麗にシフトダウンしてくれます)
ブリッピングし過ぎでブレーキング中に押されてコーナーを飛び出す事数回・・・

この二つのボタンで設定するのだろうが、スペイン語のマニュアルしか見つけられず。
訳して、その通り作業しても設定出来ず。
このままでは、走れないのでブリッパーを外すか、壊しても良し!って覚悟でイジッてみるか。
後者、両ボタンを同時に押してみたり、イジリ倒して、なんとなく理解できて設定出来るようになりました?多分(^^;)

これまた、ナンバーが付いてないのでサーキットに行かないと試せないのが面倒っす。
エビス走行会の時とかに煮詰めればよいのですが、
8810R走行会は、走りっぱなしなので体力的に無理(笑)


整備して、リアサスのセット変更。フォークもちょい変更って思ったらリバウンドのダイヤルが壊れてるみたいです・・・
ついでに左右の羽を入れ替えてみた(^^)


ブリッピング高過ぎ、リアサスセット出ずだけど、3秒台で走れるようになりました。
速い人に引っ張ってもらって勉強もできて、モテギサーキットにも慣れてきたのかな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿