DUCATI Break

996,883,GSX1300R,QUATTRO,HP4

入院します by 996

2006-10-20 15:47:29 | Weblog
とうとう壊れました><

信号待ちでエンジンストップ
右折待ちでエンジンストップ
走行中にエンジンストップ
発進時にジャダーかと思ったら、エンジンストップ

もう、どうにもなりませぬ・・・

葛飾区で仕事中に症状が悪化!
家にも帰れそうにないし、とりあえずドカティ松戸に向かう事にしました。
10回以上エンジン止まりながらなんとか松戸に到着!良かったよぉ~
そのまま、入院決定!
ハブベアリング交換もお願いする事になっちゃいました。。

症状は2パターンあって
*エンジン停止後、すぐに再始動
*5~10分放置しないと掛からない
再始動後、エンジンを止めると5~10分放置しないと掛からない

電磁ポンプが死に掛け?
またまた、ECU?
リレーでラッキー?

修理代が怖いです・・・
22日のドカティラリーは行けそうに無い。あぅぅ


LEVI'S 503-0033 WHITE PACKAGE CLASSIC リジット ベトナム製
ヤフオク見てたら、限定品って書いてあったので良く解らないまま落札w

ホワイトのステッチとレザーパッチなかなか良い感じ
色が微妙でブラックでもなくブルーでもない、中間色です。
色落ちしてきたらどうなるんだろう。実験君ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿