DUCATI Break

996,883,GSX1300R,QUATTRO,HP4

久しぶり?

2010-08-10 13:52:08 | Weblog
久しぶり?

超久しぶり??

二十数年ぶりは久しぶりとは言わない???



DAINESE T. Laguna Seca P. Estiva B.

本当にまたツナギを買うなんて思ってもみませんでした。
二十数年振りのツナギです。。


実は3月頃から購入を検討していて
↓↓これを買おうとショップに行ったのですが
T. Stripes P. Estiva

パンチングモデルは在庫なし
とりあえず通常モデルの48を試着した所、ピッタリ!

気に入ったので、パンチングモデルを購入しようとお願いした所
入荷日未定。いつ入荷するか解りませんだって…
普通な顔して9月頃には入ってくると思いますだって…
そんな状態じゃ、予約する訳もなく。断念。

どうしたものかと数カ月経っていたのですが
ラグナセカの去年モデルで安いのを発見!
まぁ~ツナギなんてしょっちゅう着る物でもないし
安いにこしたことはないって事で買っちゃいました。

すぐに使わなくなるかもしれないしね(^_^;)

早速、着てみる事に!(^^)!。もちろんエアコンはガンガンにして(笑)
もう二年前?キャプテンのナイトセールで購入した
シンプソンのインナーをひっぱり出してきて着てみました。
ラグナセカは48を購入したのですがちょっと大きかったみたいです。
ストライプス?は48でピッタリだったけど、ラグナセカだと46でも良かったみたい。
ちょっと残念だけど、吊るしだから仕方ないね。。

何はともあれ、これですべてダイネーゼで揃いました(^O^)

てか、エアコンガンガンにしてても汗だくになりました…
みんなはこんなに暑い中でツナギ着て走ってるの?
地獄じゃー!
それでも、走ってるって事はそれ以上に面白いのかな?

修行?

鈴鹿8耐走ってるレーサーの人達って、凄いね!
部屋の中で着ててもギブアップなのに、あの炎天下を走ってるなんて!!
みような所で尊敬してしまった(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汗だく (させ)
2010-08-10 22:31:19
私も試着するだけで汗だくでした
脱いだ時の開放感は最高です
意味が違うかな!!
走って居る時は 以外に涼しいですよ

如何わしいのは 卒業しました
心身共に綺麗ですよ 今は?
返信する
させさん (vom)
2010-08-10 23:41:21
ところで何して遊ぶのですか???
何か楽しい予定はありますか???
返信する

コメントを投稿