DUCATI Break

996,883,GSX1300R,QUATTRO,HP4

こんなんどうかしら?

2005-07-13 01:19:27 | Weblog
オールペン計画と同時にやりたい事はやってしまおうー!
って事で

前々から916系のフロント、いんにゃドカのフロントって好きじゃなかったりします。
サイドや後ろ、斜め、何処から見てもかっこいぃ~と思うのですが
(だからこそ996に乗っているのですが^^)

前から見るとどうも好きじゃないんです。
916系はなんか変なつり目だし、
パンタやSSは四角いし
横から見るとすごく好きなんですよ
何度も言いますがw

999だけは何処から見てもカッコいいとは思えなくて。。すんません。。。
来年には私も成長してかっこよく!見えるようになるかもぉ


これもかっちょいいとは思わないけど、人とは違うって事で個性!?でOKかな~
構造上、プロジェクタ1個しか付けれないかな、上のハイは難しいかも


これは簡単だけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿