DUCATI Break

996,883,GSX1300R,QUATTRO,HP4

またぁ~?><

2006-08-14 11:23:55 | Weblog
15日は待ちに待った、一年振りのツーリング♪

なのに

昨日、ちょろっとガソリンを入れるついでに
ドカドカっと流していたら、信号待ちでアイドルが不安定に
アクセル開けるとガボガボするかと思えばしばらくすると調子戻る。

??

その後、ガス欠ランプが点灯
満タンから140Kmしか走ってないのになんで??燃費悪すぎ??
また、燃料が漏れてるのかなぁ・・・

そして、エンジン停止!

すぐに掛かったのでスタンドまで辿り着いて満タンに

エンジン掛けると絶好調!
???
調子も戻ったのでガス欠だったのかな?
でも、11ℓしか入らなかったし
とりあえず、怖いので一目散に帰路に着きました。



新大橋通りの橋の上で90Kくらいで走行中に

エンジンストップ><

Nにして惰性で走行しながらセル回しても掛からず・・・
橋を降りた交差点で停車
ヒューズ見て、異常なし
エンジン掛からず
バッテリー横のリレーをコンコン叩いて
エンジン始動!おろ?かかった。。

家までもう少しだがんばれ~

また、信号待ちでストップ・・・

今度は何してもかからず
30分後に始動!

なんとか家に辿り着きました。はふぅ~

台風とかで雨が続いていたので、またタンクに水でも入ったのかなぁ~?
リレーかな?
プラグ?

あぁ~壊れる時は壊れっぱなしにしてくれぇ~
症状が出たり出なかったりじゃ解らんよぉ~
ディーラーも盆休みだし

がんばって、今日中に直さないと!!!!!!!!!

これって、大魔王の仕業ってやつですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿