DUCATI Break

996,883,GSX1300R,QUATTRO,HP4

祝!初サーキット!!

2010-10-24 02:09:23 | CIRCUIT
何が祝なのか解りませんが(^_^;)

初サーキットは初筑波になりました。
サーキット自体に行くのも数える程度。。

到着したらK兄さんが走る直前でした!
会釈だけして走りを見ながら準備開始。
してたんですが、

K兄さんのバイクは…
普段もうるさいと思ってましたが、サーキットでもやっぱりうるさかったです(笑)

そんな事をしている間に神様がテーピングしてくれました!

アッと言う間の出来事で…手際が良くて。。ありがとうございましたm(__)m


ミラー外して、ライト消して準備完了。

一緒に走った


レプソルCBさん

そして、心に決めていた。

P-LAPⅢ 購入♪

早速取り付け。

そんなこんなしてたら、ミーティングのアナウンス

終わったら、次は完熟走行。


超貴重サーキットデビュー写真。神様が撮ってくれました♪

完熟走行?なんじゃそれ?って思ったらフォーミングアップみたいなもんなんですね
コースを知るのと先導者がラインを教えてくれました。

ちょこっと走って、コースを出て

休憩?

P-LAP見てみたら全然計れてなくて
センサーが拾わないんじゃなくて信号を拾い過ぎ…
タイヤかチェーンのノイズでも拾ってるのかとセンサー位置変更

そんな事してたらアナウンスが
フリー走行のスタート
訳も解らず走り出して、

えっとー、もう好きに走っていいのかな?ってビビりながら前の車両を抜いて
ペースを上げて行きました。
いやー楽しかったっす。
普段は絶対にしてはいけない追い抜きをしても良いなんて!!
私の勝手なルール?なんですがね、
峠でも一般道でも抜くのってどっちにもすごく危ないじゃないですか
だから、抜いた事ないんです。

で、アッという間にピットIN指示

P-LAP見てみるとまた計れてないので再度センサー位置変更

またまた、そんな事してら、アナウンスでスタート

またまた、一杯抜いて楽しかったけど、
ちょっと台数多くて、ちゃんと走りたいように走れないのが寂しかったです。

で、P-LAP計れてました

べストは1分12秒528


最高速は239Km

3速オートマにしては良いタイムですか?(笑)

続く

ちょっと疲労全開で取り急ぎ、御礼だけ

レプソルCBさん>オヤジ二人でゼッケンの付け合いっこ楽しかったです。
        ありがとうございました。

神様>色々とありがとうございました。写真まで撮って頂いて感謝感謝です。

K兄さん>コースアドバイスありがとうございました。
    おかげ様で最終コーナーではゴボウ抜き出来ました! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿