DUCATI Break

996,883,GSX1300R,QUATTRO,HP4

ウィンカー

2006-07-12 18:43:11 | Weblog

ビニールテープで巻き巻き。ぼんび~

早くウィンカーを直したかったのですが、
普通にパーツを買ってきて直すのもつまらないので
フェンダーレスキットを購入してリアに付いていたウィンカーを
フロントにもってくる計画でヤフオクなど見ていたのですが
なかなか欲しいタイプのキットが売りにでなかったのです。

ぬうわ㌔以上スピードを出すとポロンと取れて、
カウルにガタガタ当たるので、もう限界だぁ~って事で

ヤフオクでゲット!
中古ウィンカー4個とホワイトレンズ4個セットで5,450円なりぃ~

ウィンカーは1個で良かったのですがホワイトレンズに惹かれてしまいました^^
1個だけ新品買っても、そこだけピカピカってのもかっこ悪いしなぁ
なんて思ってたので良かったです。

球が付いていないので早速、お買い物に行ったのですが・・・
クローム球が2個で1680円!! 高い~~~
むぅ~、たかがウィンカー球に3500円?

却下!

普通のでいいよ、うんうん、貧乏人はね、
などと独り言を言いながら、オレンジ球を手に取りました。
それでも2個で710円!!むむむぅ~高いなぁ~~~

まぁ~いっか

早速取り付け

ありゃりゃ、大失敗><
クローム球にしないと意味無しですか・・・


角度が変わるとまぁ~まぁ~かな?

とりあえずはスピードリミッターが外れて良かったですw
めでたし。めでたし。。

996をいじってばかりで全然乗ってない。
もう、しばらくは触りたくない気分っす・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿