まずはバイクカバーが破けた…、新しいのを買ってきました。
今回はちょっとケチって安いのにしちゃいました。
これで結局、2年毎に車検、バッテリー、バイクカバーは買わないとダメって事ですね…
そして、なんだか調子が悪いのです。
エンジンの始動が悪い。
暖まって、常用温度になるとアイドリングがすごーく上がる。
なんなんだろう。キャブバラしをサボっちゃったからかな(^_^;)
とりあえず、昨日今日と高速にも乗って新しいガソリン循環させて
少し良くなって、ミクスチャとアイドリング調整したら本調子になった!
ふぅ~よかった(^^♪
調子が出たのは良いが、俺はなぜ883に乗らないのか…考えてみた。
*遅い
*無駄に重たい
*止まらない
*曲がらない
*すり抜け出来ない
これだな一番のネックはすり抜け!
せめて赤信号で先頭まで行けないとバイクに乗ってる意味が無い!?
うん。これが一番嫌いなんだな。だったら車でイイじゃん!ってなる。
こんなにスリムな車体で何故すり抜け出来ないのか??
ハンドルかっ!!
てな事で、購入してきました。
4インチ ナローZバー クローム ヘコミ有り
OEMタイプグリップ
インナースロットル
アイドルスクリュー CVキャブ用
グリップ接着剤
煩わしさ無く、ハンドル交換出来るように全部買っちゃいました(^_^;)
ついでに前から欲しかったアイドルスクリューもゲット♪
本当は付ける前からハンドル切って短くしたかったんだけど
配線逃げ用のヘコミの関係で一度付けて様子見ないとダメみたいです。
明日にでも付けてみよう!
後はETCとHIDを付けたいなー
けど、場所が無いよな…。みなさんはどうしてるんだろう??
今回はちょっとケチって安いのにしちゃいました。
これで結局、2年毎に車検、バッテリー、バイクカバーは買わないとダメって事ですね…
そして、なんだか調子が悪いのです。
エンジンの始動が悪い。
暖まって、常用温度になるとアイドリングがすごーく上がる。
なんなんだろう。キャブバラしをサボっちゃったからかな(^_^;)
とりあえず、昨日今日と高速にも乗って新しいガソリン循環させて
少し良くなって、ミクスチャとアイドリング調整したら本調子になった!
ふぅ~よかった(^^♪
調子が出たのは良いが、俺はなぜ883に乗らないのか…考えてみた。
*遅い
*無駄に重たい
*止まらない
*曲がらない
*すり抜け出来ない
これだな一番のネックはすり抜け!
せめて赤信号で先頭まで行けないとバイクに乗ってる意味が無い!?
うん。これが一番嫌いなんだな。だったら車でイイじゃん!ってなる。
こんなにスリムな車体で何故すり抜け出来ないのか??
ハンドルかっ!!
てな事で、購入してきました。
4インチ ナローZバー クローム ヘコミ有り
OEMタイプグリップ
インナースロットル
アイドルスクリュー CVキャブ用
グリップ接着剤
煩わしさ無く、ハンドル交換出来るように全部買っちゃいました(^_^;)
ついでに前から欲しかったアイドルスクリューもゲット♪
本当は付ける前からハンドル切って短くしたかったんだけど
配線逃げ用のヘコミの関係で一度付けて様子見ないとダメみたいです。
明日にでも付けてみよう!
後はETCとHIDを付けたいなー
けど、場所が無いよな…。みなさんはどうしてるんだろう??