が、なかなか入らないので
モチベーションUPする為のバイク整備。
脱DDCも完了して、フォークも買って、
ちょっと前なら走りたくて仕方ないと思うんだけど、何故スイッチが入らないのか…
老化?老化だな。うんうん。
歯医者に行く前は歯磨き。
床屋に行く前は洗髪。
チェーン&スプロケ交換をお願いする前は掃除的な。。
パワコマとオートチューンを繋ぐケーブルの振動が問題だったみたいなので
設置場所変更。
HP4をレーサーにしてから、イラッとする事があり。
キーをONにするとレインモードでスリックモードは不在。
なのでいつも、キーON→OFF→ONでレインモードスタートだけど、スリックモード存在するので
モード切替でスリック選択。
スリックモードでOFFに15分以内にONにするとスリックスタート。
15分経過するとレインスタートでスリック不在。
いちいち面倒(T_T)
ストリート仕様のウィンカー付きでスリックセレクターを付けていた時は
いつでも、スリックモードスタートで、気にもしてなかったけど
レーサー仕様にした方が不便って( `ー´)ノ
対応策を試してみる事に。
マジカルのスリックモードセレクターを取り付け。
リアウィンカー左右の端子に抵抗取り付け。
抵抗値の正解が分からないので、色々試してみるしかないけど
付け替える度に15分も待っていられないので、様子見ながら気長に(^^;)
モチベーションUPする為のバイク整備。
脱DDCも完了して、フォークも買って、
ちょっと前なら走りたくて仕方ないと思うんだけど、何故スイッチが入らないのか…
老化?老化だな。うんうん。
歯医者に行く前は歯磨き。
床屋に行く前は洗髪。
チェーン&スプロケ交換をお願いする前は掃除的な。。
パワコマとオートチューンを繋ぐケーブルの振動が問題だったみたいなので
設置場所変更。
HP4をレーサーにしてから、イラッとする事があり。
キーをONにするとレインモードでスリックモードは不在。
なのでいつも、キーON→OFF→ONでレインモードスタートだけど、スリックモード存在するので
モード切替でスリック選択。
スリックモードでOFFに15分以内にONにするとスリックスタート。
15分経過するとレインスタートでスリック不在。
いちいち面倒(T_T)
ストリート仕様のウィンカー付きでスリックセレクターを付けていた時は
いつでも、スリックモードスタートで、気にもしてなかったけど
レーサー仕様にした方が不便って( `ー´)ノ
対応策を試してみる事に。
マジカルのスリックモードセレクターを取り付け。
リアウィンカー左右の端子に抵抗取り付け。
抵抗値の正解が分からないので、色々試してみるしかないけど
付け替える度に15分も待っていられないので、様子見ながら気長に(^^;)
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