DUCATI Break

996,883,GSX1300R,QUATTRO,HP4

原因不明><

2005-07-06 01:37:55 | Weblog
先週から996が不調です。

早く原因解明したいのですが仕事が忙しかったり
天気が悪かったりでなかなか手を付けれません。

今日はちょこっと走って様子をみました。
症状は高速走行のみ吹け上がらないようです。
1~3速までは1万回転まで回るのですが
5~6速で高速走行中に5千回転から加速しようとすると
全然吹け上がらずに加速しないのです・・・
5~6速で5千回転なのでスピードは書きませんが(書けません^^;)
SBにお乗りの方は解ると思うのですがそのスピード領域から加速
できないのです。

ラムエアの兼ね合いもあるのかな?と思いお手上げかもです。
プラグ換えて、エアクリ掃除してその他チェックしてダメなら
ディーラーでコンピューター診断してもらおうと思います。

そろそろタイベルも交換してもらわないとなぁ~
こればっかりは自分じゃ出来ないしぃ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿