DUCATI Break

996,883,GSX1300R,QUATTRO,HP4

ヤフオク~

2005-07-22 11:36:23 | Weblog
916系も型落ちになったからかパーツが安くなって、うれしい限りです。
今までは中古でも

おいおい!ネットショップで新品買えるぞ!

なんて値段まで競り上がる事も多々ありましたが
最近はタイミングが良ければ格安で落札出来るので
暇な時はヤフオクばっかりチェックしてたりします(笑い

そして、コンビライトS/W新品を落札しました。

数年前は店頭で新品 29,800円
最近は店頭で新品 19,800円
ヤフオク中古で 12,000円

それがなんと!
ヤフオクで新品を8,500円でゲットしてしまいました。

う~ん。買い物上手な わ た し ♪

996購入当時から欲しかったパーツの一つなんです。
ただライトがON、OFF出来るようになるだけなのですが・・・
これが結構重要で久しぶりに乗ろうと思うとバッテリーが弱ってて
掛かるか、掛からないかギリギリだったりする事が多いので
ライトが消せてセル回せるのは画期的なのです。

早く、届かないかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿