タイヤの山はあるけど、ノイズがうるさすぎるので交換したかったのです。
12y製エコピア、そんなに古くないけどスゲーうるさい!!
タイヤを換えるならホイールも換えようかなぁ~って(^^;)
でも、乗り心地は悪くしたくない。静かにしたいって、おっさんの主張。
COSMIC ヴェネルディ CL-115 7J-18 +52
ピレリ Cinturato P1 215/45R18 93W XL
最近、安くて、性能が良いと噂の中国ピレリを試してみる事にしました。
エクストラロード規格
乗り心地と静かさを考えて、215/45を選びました。
かっこいー
オフセットで悩んで、相当調べてネットだと+48が基準みたいに言われてるけど
フロントは+52でもパンパンだよ、+48だと出過ぎでカッコ悪いと思う。
リアも+52で違和感ないけど、+48でも良いかも
結論、前後+50~+52を買って、リアにスペーサー入れるがベストっぽい。
こんな古い車の情報誰も要らないよね。。
っと、我慢出来ずに雨の中、タイヤ交換したのでした(^_^;)
12y製エコピア、そんなに古くないけどスゲーうるさい!!
タイヤを換えるならホイールも換えようかなぁ~って(^^;)
でも、乗り心地は悪くしたくない。静かにしたいって、おっさんの主張。
COSMIC ヴェネルディ CL-115 7J-18 +52
ピレリ Cinturato P1 215/45R18 93W XL
最近、安くて、性能が良いと噂の中国ピレリを試してみる事にしました。
エクストラロード規格
乗り心地と静かさを考えて、215/45を選びました。
かっこいー
オフセットで悩んで、相当調べてネットだと+48が基準みたいに言われてるけど
フロントは+52でもパンパンだよ、+48だと出過ぎでカッコ悪いと思う。
リアも+52で違和感ないけど、+48でも良いかも
結論、前後+50~+52を買って、リアにスペーサー入れるがベストっぽい。
こんな古い車の情報誰も要らないよね。。
っと、我慢出来ずに雨の中、タイヤ交換したのでした(^_^;)