とにかく固い!
コンプ、リバウンドを最弱にしても低速走行中は変わるけど
スピードが出ると固い。
東名でも首都高でもギャップの無い綺麗な路面のコーナーは
もの凄く気持ちよく走れて、しかも曲がる!!
それ以外はとりあえず固くて跳ねまくりの暴れまくり。
電子設定サスではなく、電子制御サスな事を改めて認識する。
DDCは、レイン、スポーツ、レース、スリックの各モード毎に設定可能。
理想は
レイン=放置
スポーツ=フニャフニャのコンフォート仕様
レース=普段乗り用
スリック=サーキット用
って、セッティング出来れば良いのにね(^_^;)
車載工具にこんなのが入ってました。フォーク用とショック用
こうやって使うらしい。傷を付けないよう?無くても普通のミリサイズで回せます。
とりあえずはプリロードを弱くしようと思い回してみるも動かない…
納車時から最弱設定になってましたとさ。。
ほほーー(@_@)
HP4のDDCってサーキット専用?などと途方に暮れかけていたのですが、
急激な入力が有ると固くなる事とアドバイスを頂いた事を含め
一度、セッティングを0に戻して、プリを詰めようと思います。
雨で試せないんですけどね
よく降るねー(^_^;)
コンプ、リバウンドを最弱にしても低速走行中は変わるけど
スピードが出ると固い。
東名でも首都高でもギャップの無い綺麗な路面のコーナーは
もの凄く気持ちよく走れて、しかも曲がる!!
それ以外はとりあえず固くて跳ねまくりの暴れまくり。
電子設定サスではなく、電子制御サスな事を改めて認識する。
DDCは、レイン、スポーツ、レース、スリックの各モード毎に設定可能。
理想は
レイン=放置
スポーツ=フニャフニャのコンフォート仕様
レース=普段乗り用
スリック=サーキット用
って、セッティング出来れば良いのにね(^_^;)
車載工具にこんなのが入ってました。フォーク用とショック用
こうやって使うらしい。傷を付けないよう?無くても普通のミリサイズで回せます。
とりあえずはプリロードを弱くしようと思い回してみるも動かない…
納車時から最弱設定になってましたとさ。。
ほほーー(@_@)
HP4のDDCってサーキット専用?などと途方に暮れかけていたのですが、
急激な入力が有ると固くなる事とアドバイスを頂いた事を含め
一度、セッティングを0に戻して、プリを詰めようと思います。
雨で試せないんですけどね
よく降るねー(^_^;)