暑かった。
参加台数14台
総走行距離520Km
外環から関越ー関越トンネル抜けて
塩沢石打SA
トンネル超えたら、そこは猛暑…
高速降りて10分でそば屋さんに到着
合盛り天ざる 大盛り
大勢で一気に入ったので大変だったのか、麺の冷えがあまかったです(>_<)
それでも十分に美味しかった。。
三国峠を下って、十国峠?この辺から解らんです(^_^;)
最後はたぶん渋川伊香保ICから高速に乗ったと思いますw
本当だったら榛名山を経由しての予定だったそうです。
一人貧弱物が居て、市街地抜けて高速に一直線に変更になりました。
貧弱物って、当然、わたくしです。すんません。
市街地では道路脇に設置されている外気温計が37℃!!!!
関越に入った瞬間、大渋滞!!!!!
疲れた~
でも
久しぶりに楽しいツーリングだった(^^♪
プラグ替えたら、ものすごく気持ち良く走ります♪
燃費も良くなりました。
が一つ気が付いた事が!
リアタイヤを55にして外径が変わったから、純正メーターが当てにならないですよね
今回のツーリングも純正メーターは480Km、アクティブは518Km。
メーター補正出来る、スピードヒーラー付けた方が良いのかな…
ICONのヘルメットも最高です。
高速走行で全然ブレない。
ぶれるぶれないじゃなくて、安定してる!
その点はすごく (^^Good Job!
メッツラーも良いなー♪
もう、タイヤ選びに悩まなくて良くなりました。
雨も、市街地も、冷えてても、問題なし。
乗り心地も良いし、超お気に入りです。
反省は
ツーリングから帰ってきて思う事はいつも同じ
写真が少ない(>_<)
結構景色の綺麗な所に行ってるのに写真が無い。。。
今度からはもう少し写真を撮ろうと思います。
綺麗に撮れるデジカメ欲しいな。
参加台数14台
総走行距離520Km
外環から関越ー関越トンネル抜けて
塩沢石打SA
トンネル超えたら、そこは猛暑…
高速降りて10分でそば屋さんに到着
合盛り天ざる 大盛り
大勢で一気に入ったので大変だったのか、麺の冷えがあまかったです(>_<)
それでも十分に美味しかった。。
三国峠を下って、十国峠?この辺から解らんです(^_^;)
最後はたぶん渋川伊香保ICから高速に乗ったと思いますw
本当だったら榛名山を経由しての予定だったそうです。
一人貧弱物が居て、市街地抜けて高速に一直線に変更になりました。
貧弱物って、当然、わたくしです。すんません。
市街地では道路脇に設置されている外気温計が37℃!!!!
関越に入った瞬間、大渋滞!!!!!
疲れた~
でも
久しぶりに楽しいツーリングだった(^^♪
プラグ替えたら、ものすごく気持ち良く走ります♪
燃費も良くなりました。
が一つ気が付いた事が!
リアタイヤを55にして外径が変わったから、純正メーターが当てにならないですよね
今回のツーリングも純正メーターは480Km、アクティブは518Km。
メーター補正出来る、スピードヒーラー付けた方が良いのかな…
ICONのヘルメットも最高です。
高速走行で全然ブレない。
ぶれるぶれないじゃなくて、安定してる!
その点はすごく (^^Good Job!
メッツラーも良いなー♪
もう、タイヤ選びに悩まなくて良くなりました。
雨も、市街地も、冷えてても、問題なし。
乗り心地も良いし、超お気に入りです。
反省は
ツーリングから帰ってきて思う事はいつも同じ
写真が少ない(>_<)
結構景色の綺麗な所に行ってるのに写真が無い。。。
今度からはもう少し写真を撮ろうと思います。
綺麗に撮れるデジカメ欲しいな。