休み無く働いてます。
半日ゆっくり出来たりする日があったりもします^^
全然、遊んでないなー
はやぶーはタイヤが終了です。オイルも終了です。なんだかプラグも終了みたいです。
タイヤはいったい何回替えてるのでしょうか?…
リアタイヤの扁平についての感想
55は切り返しが楽で早いです。だから町乗りや、すり抜けは抜群に良くなります。
但し、フルバンク中の安心感?コントロール性は50の方が好みです。
55はドンドンバンクして、知らないうちに勘違いで限界超えてて
コケそうな気がしますw
バンク中の50はエッジが効いてるのかコントロールしやすいです。
でもこれって、
ただタイヤを履き替えさせただけの比較で車高調整してない感想です。
当然ながら50から55に履き替えれば、リアの車高が上がって
前のめりになりますよね、当然ハンドリングがクイックになります。
まぁ、町乗りがメインなので、今後も55ですね。。
オイルは今の所、隼にはモチュールのファクトリーラインが一番良いです。
今はシェルアドバンスを使ってますが
次は何にしようかな~?試しにトリプルRを使ってみようかな。。
プラグ、ドカ996の時の感想は
DENSOは交換直後!すごくいい!!けど、おいしい期間が短い…
NGKはすごくいい感じは無いけど長く良い状態をキープ出来る。
で、NGK派だったのですが
ハヤブサはNGKダメですねDENSOの方が相性良くて、しかも長持ちします。
なので、隼にはDENSOで決まりです。
頑張って働いて
*オイル交換
*タイヤ交換
*プラグ交換
*シート加工
*ヘルメット
*ターボ
むぅー、ターボの前にやる事が多くて出費が…
お金って貯まらないなぁ~(^_^;)
半日ゆっくり出来たりする日があったりもします^^
全然、遊んでないなー
はやぶーはタイヤが終了です。オイルも終了です。なんだかプラグも終了みたいです。
タイヤはいったい何回替えてるのでしょうか?…
リアタイヤの扁平についての感想
55は切り返しが楽で早いです。だから町乗りや、すり抜けは抜群に良くなります。
但し、フルバンク中の安心感?コントロール性は50の方が好みです。
55はドンドンバンクして、知らないうちに勘違いで限界超えてて
コケそうな気がしますw
バンク中の50はエッジが効いてるのかコントロールしやすいです。
でもこれって、
ただタイヤを履き替えさせただけの比較で車高調整してない感想です。
当然ながら50から55に履き替えれば、リアの車高が上がって
前のめりになりますよね、当然ハンドリングがクイックになります。
まぁ、町乗りがメインなので、今後も55ですね。。
オイルは今の所、隼にはモチュールのファクトリーラインが一番良いです。
今はシェルアドバンスを使ってますが
次は何にしようかな~?試しにトリプルRを使ってみようかな。。
プラグ、ドカ996の時の感想は
DENSOは交換直後!すごくいい!!けど、おいしい期間が短い…
NGKはすごくいい感じは無いけど長く良い状態をキープ出来る。
で、NGK派だったのですが
ハヤブサはNGKダメですねDENSOの方が相性良くて、しかも長持ちします。
なので、隼にはDENSOで決まりです。
頑張って働いて
*オイル交換
*タイヤ交換
*プラグ交換
*シート加工
*ヘルメット
*ターボ
むぅー、ターボの前にやる事が多くて出費が…
お金って貯まらないなぁ~(^_^;)